*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2ワン預かり11日目
2ワン預かり11日目

我が家に来て11日が経過しました。
大袈裟なようですが本当に荒波に飲み込まれ流れる中、
必死に溺れないよう過ごして来た気がします

さて今日のちゃお みんとですが
狭いケージに2頭は可哀想なので自宅のケージを足し少し広くしまし
駆虫も済んだのでカーペット(?)など購入し床に敷き備品も設置。
可愛いお部屋が完成
購入した100円ワン人形噛み噛み坊やのちゃお
20070510010354.jpg



そこへみんと登場
20070510010421.jpg


あたち 子悪魔マークなの?
そうですかなり魅力的です
20070510010446.jpg


ウッデーが気になるちゃお
20070510010503.jpg


今度は、別のおもちゃの奪い合い
20070510010555.jpg


左:みんと 右:ちゃお
20070510010640.jpg


どっちも頑張れ
20070510010705.jpg


だいたいみんとが毎回、勝ちます。
20070510010734.jpg


ちゃお次は勝とうね
*因みに写っているテニスボールは以前、愛犬に購入したものですが
皮を剥ぎ取られ無残な状態に
20070510010804.jpg


みんと気が強い一面がありますが
人間大好き、とっても愛嬌ある可愛い子です。
20070510010820.jpg


ちゃお黒い瞳がとってもキュート
20070510010832.jpg


みんと好奇心旺盛、食べるの大好き、愛嬌満点の子です。
20070510010937.jpg


あたしも忘れないでね
ウッデー本当に癒しの子です。
小悪魔2頭に圧倒される私をいつも癒してくれて
ありがとう
20070510011257.jpg


ウッデー家族・一時預かり先募集中です。
よろしくお願い致します。


* コメント・メールのお返事遅くなります。
今しばらくお時間下さい。よろしくお願い致します


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
