*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
緊急・保護先募集!
4/29日3ワンを救出した際、残る1頭も売れ残ったら譲ってくれる。
と約束してくれたので日記には書いていませんでしたが
実は5/7日(月)繁殖場へ、かおりちゃん、Hさんと行きました。

伊集院保健所とオナーのお話では
毎日、午前、10:30午後3時の1日2回オーナーは繁殖場へ足を運び
午前中は、糞の掃除、午後は、給水・餌の世話をしているとの事ですが
私達は、1月からこの繁殖場へ足を運んでしますが
今まで1度も午前中にオーナーが来ている姿を目にした事がないのが
不思議でたまりません。



月曜日、炎天下・日差しも強い状況。
倉庫に閉じ込めらている犬。
影もない場所にいる犬。
飲み水がちゃんとあるのか心配で心配でたまりませんでした。

敷地外から眺めていると人の気配を感じた犬達が
ご飯・水をもらえるのえは?と思い必死に吠えていました。
暑いというのに子犬・ダックスが閉じ込められている倉庫からも
激しい声で吠え続ける声が聞こえてきました。

ちゃお・みんと・しぇりの兄弟を助け出す為に
オーナーが来るのを車の中で何時間も待ちましたが
この日、とうとうオーナーの姿を見る事はありませんでした。

そして今日、子犬を出す為に繁殖場へ
オーナーと会えたので月曜日に来た事を告げると
3時頃に来た。と言ってました。
私達3時前~6時頃までオーナーが来るのを待っていたんですけどね・・
当日、犬の給水に来てない事、明確ではないでしょうか?
ちゃんと来ている事が事実なら6時以降に来た。って言えるはずです。


オーナーが犬の世話をし始めたので様子を伺いながらお話をし
柴×ビーグルMIX(♂)白ラブMIX(♀)の2頭を譲って頂ける事になりました。
今回、無理を言って駆虫が済むまでの一時預かりを
えみちゃんに御願いしましたが
当初1頭のみの預かりのところを無理を言って
現在2頭預かって頂いている状況です。

今回、ご無理を言って駆虫が済むまでの期間のみの預かりとなっております。
この子達の一時預かり先を探しています。
この子達の保護先がありません。
家族が決まるまでの期間、どうかこの子達の預かりを御願い致します。

 ノン(音)ちゃん ♀ 白ラブMIX 生後約2ヶ月 
20070512020332.jpg

本当に見とれてしまうほどの美人な綺麗なノンちゃんです。
ワクチン6種摂取済・犬こう虫あり(現在、駆虫中)
血液検査結果 ヘモグロビン 10.9
        赤血球容積  31.3
明らかに貧血・栄養不足です。

20070512021322.jpg

20070512021336.jpg

20070512021716.jpg

20070512021732.jpg

20070512021756.jpg

20070512021810.jpg

20070512021828.jpg



 クック ♂ 柴 × ビーグルMIX 生後約2ヶ月
20070512022017.jpg
3ワンを救出の兄弟です。
ワクチン6種摂取済・犬こう虫あり(現在、駆虫中)
血液検査結果 ヘモグロビン 11.5
       赤血球容積  33.7
明らかに貧血・栄養不足です。


20070512021959.jpg

20070512021848.jpg

20070512021900.jpg

20070512021916.jpg

20070512021930.jpg

20070512021940.jpg


この子達の一時預かり先を家族を募集しております。
期限付きの預かりです。
どうかこの子達が温かい家族に迎えられるまで預かって下さい。
よろしくお願いします。


繁殖場の状況・残っている子に関しては近日記載致します。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。リリママと申します。
少し前にこちらにたどり着き、驚くと共に怒りを感じています。
現地で実際に繁殖場の様子、犬たちの様子をごらんになっているくまちゃんさん達は、
大変お辛い思いをされていることと思います。
遠くから見守ることしかできない私は、感謝の思いでいっぱいです。
本日、伊集院保健所の方にファックスを送る際、
FAX番号がわからなかったので、保健所の方に電話をして伺いました。
こちらのサイトにきて、繁殖場について保健所にFAXを送りたいと思っている方もいらっしゃると思います。
FAX番号の記載をしていただけたらと、思います。
番号は、099-272-5674 です。
よろしくお願いいたします。
現場のワンちゃんたち、全員引き出して幸せになってもらいたいと強く思います!
できることをしたいと思っています。
くまちゃんさん、かおりさん、どうかお身体にお気をつけくださいね。
すみません、保健所への意見で、こちらの繁殖場は、
『伊集院繁殖場』
という表現でよいのでしょうか。。。?
サイトみました
あたしも鹿児島なので里親もしくは預かりしたいと思います。うちには2匹のわんがいますが仲良くできるこたちなので力になれればと思います
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
