*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんと家族決定~☆
鹿児島で犬猫の里親を開催しているわんにゃんハートさんから
お声をかけて頂いたので里親探しというより
気晴らしに3わんを連れて かおりちゃんと会場へ足を運びました。

前日、一睡もしない状態で作ったエプロン。
何だかしょぼいマントになりました
モデルちゃお
20070517040826.jpg



里親会場へ着き我が家で預かり中の ちゃお みんと
かおりちゃん宅で預かり中の しぇり 久々のご対面です。
20070517040841.jpg


みんと強かったのは最初だけ
しぇりの反撃に打ちのめされます。
20070517041556.jpg


ちゃおいたってマイペース。
20070517041608.jpg


今回、参加したは3ワンのみ。
は、たくさんおりました。
やはり子犬は大人気で数組のご家族が飼いたいと申し出下さいましたが
鹿児島で探さなくても遠方でも良いご縁は絶対にある
妥協だけは絶対にしたくないので
条件に該当しない方はキッパリお断りさせて頂きました。

そんな中、みんと最高の方との出会いがありました。
柴を看取るまでの18年間、室内飼育をされており
最後は、オムツ生活の愛犬ちゃんをずっと介護されていた方です。
本当に、本当に良い方とのご縁がありました

ママに抱かれるみんと
顔上のシワが私は好きでした。
20070517041652.jpg


ちゃおと記念写真。
20070517043951.jpg


この日は、みんと
お渡しせずに後日、ご自宅まで届ける事をお話しました。


最初、3ワン共にケージ外で過ごしていたのですが
しぇりが喧嘩をしかけるので2ワンケージへ緊急避難
20070517044210.jpg

20070517044222.jpg

20070517044451.jpg


格付けで、総長しぇり極めている目つき。
かおりちゃんごめんよ~~
20070517045013.jpg


番長みんと爽やかさがあります。
20070517044519.jpg


舎弟のちゃお
うるうる天使のようです。
20070517044506.jpg

20070517044537.jpg


みんとに踏み潰されるちゃお
たまたま撮影した写真がこうだった
20070517044554.jpg

20070517044609.jpg


さて、のんびり過ごす2ワンの側へしぇり登場。
20070517050403.jpg

ちゃおが食べていたガムを力ずくで奪い取ろうとするしぇり
20070517045625.jpg


退散ちゃおお尻を向けています。
20070517045638.jpg


しばらくの間、癒しに猫ちゃん写真をご覧下さい
20070517050900.jpg


しぇりに、恐れまくるみんとの為に反撃です

しぇりの変顔写真UPしてやります。
顔をつまんでやりました
20070517051003.jpg


20070517051400.jpg


クリックしてね
20070517051543.jpg


20070517051724.jpg

20070517051736.jpg


お尻も撮ってみました。
20070517051806.jpg



あぁ・・恐怖のだったワン。by:ちゃお
20070517051854.jpg

みんとは夢の中に逃げました。
20070517051909.jpg

20070517052103.jpg


しぇりの変顔写真たくさんの載せましたが
ちゃおと顔は似ています。
とっても可愛い顔をしています。
20070517052226.jpg


しぇり好奇心旺盛で、やんちゃな性格です
人間が大好きで駆け回り必死に遊ぼう遊ぼうとアピールする子です。
20070517052400.jpg

20070517052422.jpg


人間大好きな明るく活発なしぇり
家族募集中です。
20070517052413.jpg


今回、里親会に参加していたちゃん達。
この子達は、ビニール袋に入れられ捨てられていたそうです。
発見した方が現在、保護し会場へ連れてこられておりました。
保護主さんは、この子達を家族を探しをする為に
現在、ペット禁止住宅で隠れて預かっています。
20070517053007.jpg

家族募集中です。今度の日曜日にも参加されると思います。
鹿児島の皆さん、お声をかけて下さいますと助かります。
20070517053018.jpg

どうぞよろしくお願い致します。
20070517053032.jpg


ぐっすりお休み中の2ワンのケージに・・
20070517053058.jpg


しぇり乱入か
20070517053111.jpg


怖がるみんと ちゃおでした。
20070517053120.jpg



みんと明日、里親さんへお届け致します。





現在、一時預かり先がない為に大型犬・預かり禁止の中
我が家で隠れて預かっています。
預かりがばれてしまえば今の住居を出ていかなければなりません
一時預かり先、ウッデーを家族として迎えて下さる方募集中です。
20070508192410.jpg


鹿児島多頭飼育わんこが温かい家族とご縁があるように
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




Secret
(非公開コメント受付不可)

みんと、本当におめでとうv-354
ちゃおもしぇりも早く後に続きますように・・・(*^ー^)ノ

この時期、子猫は本当に多いよね。。
袋に入れて捨てるなんて・・・虐待だっ!!( ゚Д゚)!!
早くみんなにも、最高の家族が見つかりますように・・・心から祈ってますe-266
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
