*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
福太郎(みんと)お届け編
みんと家族となって下さったHさん宅へ午後に
かおりちゃん共にお届けに向かいました。
20070517063124.jpg



ちゃおも寂しいと思い連れて行ったのですが
2ワン共にカゴの中でおしっこ
そんな2ワンをタオルで優しくHさんが拭いて下さいました。

我が家の狭い家とは違い広く綺麗なお部屋でフリー
大興奮の2頭です
20070517063525.jpg

20070517150527.jpg

20070517150607.jpg


みんとのお婿入り道具に購入した おもちゃで遊ぶ2ワン。
20070517150644.jpg


今回、トイレの躾が出来るまでケージを貸したのですが
2ワン共におしっこはだったものの
の爆弾を絨毯にドーンと落っことした
みんと
20070517150710.jpg


しかも、その後、ちゃおまでの爆弾を絨毯にドーンと落っこす始末。
家族となって下さったHさん笑顔で
【子犬を飼うという時点で覚悟していた事ですから~~~
と笑顔で許して掃除して下さいました。
20070517150749.jpg


Hさんは18年間、柴ちゃんと共に生活をしてきて
最後は、オムツの介護生活を経て看取ったそうです。
それから4年間、ワンちゃんを飼う気持ちになるまでかかったそうです。
そんな気持ちになるまでの4年目に出会ったみんとでした。

みんとを我が家で預かってから良い事と同時に
荒波に飲まれる勢いで苦労も一気に押し寄せまてきて
毎日、溺れそうな中、預かり生活を過ごしてきました。

今回の預かりの中で今まで見えなかったものを
この子達に、たくさん教えて頂きました。
行き場のない子が家族として迎えられるまで
保護活動をされている方々の見えない部分にある汗を
本当にわずかですが垣間見た気がします。

この子達の為に影となり支えて下さった皆様のお陰で
みんとに、こんなにも素敵なご縁がありました。
本当にありがとうございました。
20070517150822.jpg


里親さんのHさんが動くたびについて行き
ドアの側で首をかしげて見ていたみんと
まるで随分前からここに住んでいるかのように全く違和感ありませんでした
20070517150856.jpg


Hさんに抱かれ幸せそうなみんと
20070517150928.jpg

みんとは、福を運ぶ犬。という意味で福太郎と名づけられました。

みんとの家族募集を始めてから
たくさんの方々から家族として迎えたい。という温かいお声をかけて頂きました。
色々な条件がある中、遠い鹿児島のmixのみんと
温かい声をかけて下さった皆様には本当に感謝しております。

みんとあらため福ちゃんの幸せを喜んで見守って頂けましたら
本当にありがたいです
本当に、本当に、ありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
