*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウッデー☆預かり37日目
ウッデー☆預かり37日目

みんとが巣立ってから我が家の様子。

ウッデーベットの上でごろりん中
20070517163244.jpg



20070517163301.jpg




ちゃお

我が家の先住じぃっさま犬と微妙な位置を保っております。
20070517163312.jpg


あまりにも可愛いウッデー
片手に側に寄ると。。急に凹みはじめるウッデー
浮き沈みの激しい繊細な女心を持つウッデー
20070517163323.jpg


ぽかぽか陽気の中、睡魔に襲われ眠たいウッデー
20070517163331.jpg


現在、一時預かり先がない為に大型犬・預かり禁止の中
我が家で隠れて預かっています。
預かりがばれてしまえば今の住居を出ていかなければなりません
一時預かり先、ウッデーを家族として迎えて下さる方募集中です。
20070502053710.jpg






鹿児島多頭飼育わんこが温かい家族とご縁があるように
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
