*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウッデー☆預かり40日目
ウッデー☆預かり40日目

部屋の掃除などしている時間も全くなかった、この期間。
ようやく部屋の掃除を開始
ご支援頂いた物資やバリケンなども全て整理
ベランダもデッキブラシでこすって部屋に戻ると

ウッチー(我が家ではウッチーと呼んでます
上機嫌でダンボールの中に入っておりました。
20070518163843.jpg




私、ダンボールに入れて捨てられていました
家族募集中で~~~~す
と言わんばかりのウッチー
20070518164639.jpg


俄然、家族探しにやる気満々のウッチー
上手に撮ってね。と言わんばかりの眼差しです。
20070518164702.jpg


と・・ここまでは大変上機嫌だったウッチーでしたが。。。






一気に凹む
20070518164713.jpg


その理由は。。

ちゃお です。
20070518170723.jpg

20070518170748.jpg



その頃、ウッチーはというと。。
20070518170810.jpg


うっ・・う・・ウッチー
君にも良いご縁が繋がるように頑張るね
ウッチー家族募集どうか皆さん、応援して下さい。






現在、一時預かり先がない為に大型犬・預かり禁止の中
我が家で隠れて預かっています。
預かりがばれてしまえば今の住居を出ていかなければなりません
一時預かり先、ウッデーを家族として迎えて下さる方募集中です。
20070502053710.jpg




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは。
こちらのブログを知ってから
毎日気になって拝見させて頂いてます。

本日、少ないですが郵便口座のほうに
送金させて頂きました。
ワンコのために使ってあげて下さいね♪

上の記事にコメントが書き込みできなかったので、
こちらに失礼しましたm(_ _)m

ウッデーちゃんにも
早くすてきな家族ができることを願っています。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
