*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HTMLが出力出来ません(T0T)
最近、またPCの調子が悪くって固まったり
電源切っても切れなかったりとトラブル続き(>。<)
それでも何とか更新なども出来たいたのに、、
とうとう更新が全く出来ない状態になってしまいました。

4年前にPC買ってホームページNINJYAで四苦八苦しながら作った
【わんにゃんくらぶ】
2年後には、ハードディスク故障でデーター消失(´皿`;)
想い出とデーター全て失い、、
HPに残った画像と文章を拾い集めて復活。

もう本当に機械って嫌。
HP更新しようとすると【HTML出力できません。】だって、、
もうかれこれ何時間椅子に座って格闘しているのでしょうか???

里親募集のわんにゃんのページの更新
新しい鹿児島わんにゃんアルバム
画像も掲載できる鹿児島多頭飼育の予定表
支援者様のBBSなど、ここ数日の間にこまめに模様替えをし、
今日いよいよUP(´▽`*)ってところまで
深夜せっせとコツコツ準備していて
この日の更新を楽しみにしていたのに~~~(T0T)/

毎晩夜中まで準備していたのは何だったんだろう・・
やりたい事が出来ないのっては、本当にがっくりきます。

何でこんななかったのか??
何だか原因も分からないけど、symantecが関係しているかも。
ファイルもダウンロードして処置するけど全くもって意味なし。
あぁ、、、、、、疲れた。

彼が帰ってきたら見てもらって駄目なら月曜まで待ちます。
PC関係が詳しい人が羨ましい、、
それにしても洗濯機とか中々壊れないのに、
何でPCってこんなボロなんだろうね。。
トラブルが全くないpcが欲しいです。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
