fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
里親会参加 パート2
わんにゃんハートさん里親会に参加させて頂きました。

ウッチー看板犬として大活躍。
20070523200530.jpg


ノンちゃん
20070523234259.jpg


クックも参加させて頂きました。
20070523234320.jpg


ウッチー皆に可愛がってもらいご機嫌
20070524233544.jpg

20070524233556.jpg

20070524233611.jpg


ノンちゃんも里親会で頑張りました。
本当にたくさんの方々に可愛がって頂きました。
20070524205442.jpg

20070524232314.jpg

20070524232330.jpg

20070524233514.jpg


クックも里親会で頑張りました。
本当にたくさんの方々に可愛がって頂きました。
20070524232344.jpg

20070524233238.jpg

20070524233249.jpg

20070524233319.jpg

20070524233402.jpg

20070524233528.jpg


ノンちゃん クックが頑張っている最中
ウッチーはというとご支援頂いたガムに夢中。
20070524234338.jpg

20070524234352.jpg

20070524234402.jpg


おやつの後は、マッサージ。
至れり尽くせりのウッチーです。
20070524234851.jpg

20070524234905.jpg

20070524234919.jpg



ノンちゃんもマッサージして頂きました。
20070524235155.jpg

20070524235206.jpg


クックには、サツマイモ反応なし。
20070524233417.jpg

20070524233437.jpg



さてさて、そんなほのぼのした会場にしぇりも参加しておりました。
格付けで、総長確定のしぇり極めている目つき。
子犬のあどけな全くありません
かおりちゃんごめんよ~~
20070517045013.jpg


泣く子も黙るしぇりの登場で人波乱ありの里親会のの様子です。
20070524235605.jpg

20070524233307.jpg

20070524235619.jpg

20070524235838.jpg


20070524235629.jpg

20070524235500.jpg

20070524235802.jpg

20070524235847.jpg



20070524235814.jpg

20070524235824.jpg

20070524235643.jpg


その頃、ウッチーはというと
20070524235904.jpg

20070524235920.jpg

20070524235942.jpg


そして、しぇりは人間との付き合い方を伝授中。
20070524235655.jpg

20070524235709.jpg

20070524235750.jpg


男たるものダラダラ説教たれません。
引き際も極めております。
20070524235723.jpg

20070524235733.jpg


集会(里親会)もこんな感じで楽しく過ごす中
今回、HPを見て下ったNさんが
ちゃお達兄弟に温かいお声をかけて下さっていました。
普段は、アンケートなどの経緯を経てお話を進めさせていただくのですが
メールの文章からも優しい人柄と誠実さが伺えましたので
もし良かったら里親会に参加するのでワンに逢いに来ませんか?
とお声をかけたところNさん里親会に足を運んで下さいました

Nさん、以前、飼っていたワンちゃんも柴mixとの事。
哺乳瓶で3時間おきにミルクを与え育ててきた経験があること等
しぇりの救出時から見守り今まで面倒みてきた かおりちゃんを交えお話をしました。
その間、ずっとしぇりを抱っこして下さっていました。

里親会を終えしぇりの事を、かおりちゃんとお話し
自宅に戻ってからもNさんともお電話でお話をして
Nさんにしぇりの家族となっていただく事になりました。


今回のわんにゃんハートさん里親会の様子と活動を
MBCTV局の方が取材に来ていました。

ノンちゃんクック ちゃおしぇりも写しておりました。
いつ放送されるか分かりませんが
可愛い4頭がTVに写ったら嬉しいですね





現在、一時預かり先がない為に大型犬・預かり禁止の中
我が家で隠れて預かっています。
預かりがばれてしまえば今の住居を出ていかなければなりません
一時預かり先、ウッデーを家族として迎えて下さる方募集中です。
20070502053710.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



スポンサーサイト



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ワタクシ岡山在住の40代半ばのしばわんこといいます。
地元で里親探しをするイベントがあって、約10年前に柴の雑種(メス)を引き取りました。子供らとともに成長し、まだまだ元気いっぱいだったのに、昨年事故で亡くしてしまいました。

今だ思い出すだけでも涙がでることもありますが、やはり根っからの動物好きなもので、できればまた飼いたいと思うようになりました。主人も散歩の相手がいなくてさびしそうです。

地元で色々里親探しがあるようですが、なかなか出向けない状況です。今回あなた様のブログを拝見し、世の中にはこんな方もいらっしゃるのかとビックリした次第です。

できれば力になりたい・・・ちゃおチャンを引き取りたい!と思いましたが、あまりに遠い、遠すぎる・・・せめてちゃおチャンが(もちろん他の子たちも)いい飼い主さんとめぐり合えますようにと祈るばかりです。

最後になりましたが、体調を崩されているとのこと。どうぞお大事に・・・
お返事です(*^^*)
しばわんこさんへe-419

しばわんこさん、初めまして。
お返事が遅くなり本当にすみません。
しばわんこさんは里親募集しているワンちゃんを
家族として迎えられたんですね。。
天国へ旅立ってしまい寂しいと思います・・

そんな中、温かいお声をかけて下さいまして
本当にありがとうございます。
まだまだ世の中には不幸な境遇のワンちゃんがいます。
良いご縁がある事を遠くから願っております。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事