*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しぇりお届け編
総長しぇりにも鹿児島で素敵なご縁がありました。
20070517045013.jpg


しぇりは、mixのワンです。
里親会参加の時も外飼い希望の方が多く
鹿児島でmixのワンを終生室内飼育という条件で探すのは
難しいだろうと思っていたので
遠方でも良いから室内飼育を条件に良いご縁につなぎたいと思っていました。

今回、HPを見て下さっていた鹿児島のNさん
本当に素敵なご縁があり
Nさん宅の次男坊として活躍してくれる事になり
かおりちゃんしぇりのお届けに向かいました。

Nさんのお部屋で早速、くつろぐしぇり
あっちこっちと嬉しそうに駆け回っていました。
20070526194636.jpg


兎に角、元気、元気な次男坊
Nさんがご用意してくれた おもちゃ
婿入り道具で届けたおもちゃ等
あっちもこっちも走って取りに行きます。
20070526194653.jpg

20070526194718.jpg

20070526194734.jpg

20070526194803.jpg

20070526194836.jpg

20070526194854.jpg

とっても活発で伸び伸びして本当に幸せそう
20070526194921.jpg


途中、を落としていましたが
Nさん笑顔で許して下さいました

Nママに遊んでもらい上機嫌のしぇり
20070526195000.jpg

20070526195027.jpg

20070526195045.jpg


かおりちゃんしぇりが気が強いという事で
しぇりの気の強い一面も含め全てを受け入れていただけるか
心配していましたが
Nさん、温かい愛情でしぇりの事、受け止めて下さっていました。
20070526194944.jpg


しぇりは、5月に出逢ったという事でmayちゃんという
素敵な名前をつけてNママさんより付けて頂きました。

これからmayちゃんが出会うであろう。
たくさんの幸せをして下さったのは、
影となり応援して下さった方々、見守って下さった方々。
そして回虫で下痢が続いていた時に必死にmayのお世話をした
かおりちゃんがいたからだと思います。
20070526195045.jpg


日記を見て下さっている皆様、
mayに素敵な出会いをありがとうございました

mayを家族として迎えて下さったNさん家族。
mayの事、どうぞよろしくお願い致します
体を気遣って下さって栄養ドリンク本当に嬉しかったです。
ありがとうございました





現在、一時預かり先がない為に大型犬・預かり禁止の中
我が家で隠れて預かっています。
預かりがばれてしまえば今の住居を出ていかなければなりません
一時預かり先、ウッデーを家族として迎えて下さる方募集中です。
20070502053710.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です(*^^*)
直接、メールさせて頂きました。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
