*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちゃお☆家族決定~☆
     ちゃお家族決定 
20070526232800.jpg

ちゃお 福太郎・メイの家族募集を始めてから
一番、たくさんのお声をかけて頂いた子がちゃおでした。
そして一番最初に家族決定したのもちゃおだったんです。



ただ福太郎 メイと違って遠方という事もあってお届けの日程などで
中々、日程が定まらずお届けが伸び伸びになっていたのですが
今回、Kさんのお力添えを頂きちゃおを家族として迎えて下さる
Sさんと逢ってお話をして頂きました。

Kから本当に素敵な申し分ないご家族でしたとご連絡頂きました。
20070526232815.jpg


今回、こんなに素敵な出会いを繋ぐ事が出来て本当に良かったです。
来週の土曜日にKさんのお力添えを頂いて
ちゃおを関西へ送り出します。
それまで我が家のやんちゃ坊として過ごして頂きたいと思います

20070526232827.jpg

Kさんお力添え本当にありがとうございました。
家族として迎えて下さるSさんちゃおの事、よろしくお願いします。

そして今回、たくさん里親募集をしているワンの中から
ちゃおに温かいお声をかけて下さった皆様、
ちゃお達の為にご支援して下さった皆様。
見守って下さった皆様。

ちゃおに素敵なご縁を繋いで下さって
本当にありがとうございました






現在、一時預かり先がない為に大型犬・預かり禁止の中
我が家で隠れて預かっています。
預かりがばれてしまえば今の住居を出ていかなければなりません
一時預かり先、ウッデーを家族として迎えて下さる方募集中です。
20070502053710.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
