*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
繁殖場の事
私も熱もあり寝込んでいる状況で具合も悪かったので
最初、かおりちゃんが一人で繁殖場行く。
と言って下さっていましたが
かおりちゃん一人に負担を背負わせる事は出来ないので
午後から二人で繁殖場へ向かいました。

オーナーと話し合いの末、
今回、妊娠していたコーギー♀7才の子を譲って頂ける事になりました。
ただ保護場所がない為に現在も繁殖場へ残っています。
この子の家族募集も始めたいと思っております。

繁殖場の状況ですが登録申請の事に関してもオーナーとお話をし
残っている子をどうするのかなどお話しましたが
現地に残っているワン達を譲る意思は全くありません。

現在、残っている子、この子達を本当に助けてあげたいです。
明日も繁殖場へ足を運びオーナーとお話してみます。
本当は、もっと書きたい事があるのですが
後日、時期を見て書きたいと思います。

また今回、里親さんが決まった黒ラブのリッツだけ現場から引き出し
現在、動物病院へ預けております。
ノンちゃん・リッツ2頭は
特別養護老人ホームの子として巣立つ事が決まりました。
ただ空港まで2頭を引き取りに行き
特別養護老人ホームお届けして下さる方がいません。
老人ホームのある場所は、大阪の吹田市です。

大阪の方で動物の保護活動をしている方
どうかノンちゃん、リッツのお届けにお力添え頂けないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。




Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くまさんの体調悪化
☆メール、コメントくださってる方がたへ☆

鹿児島繁殖場SOSを共に活動しているかおりです。里親募集や繁殖場に関して問い合わせをしている方へのお返事が遅くなっていて心配してくださっていると思いますが、月曜日無理したためか、更に悪化して寝込んでしまったようです。私に対してのお返事すらありません。パソコンに向かうこともできないくらい体調を崩しているようです。お返事を待っていてくださる皆様方、必ずお返事しますのでもう少し時間いただけないでしょうか?
私が代わって対応することもできますが、くまさん一人で対応してきたメールも多く、判断は二人でしているのでお返事遅くなりますが、それでもよければ私にメールしてくださいm(__)m
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です(*^^*)
チャムchamさんへ☆

コメント欄に足跡残して頂いたのですが
アドレスが記載されておりません(;-;)
もし良かったらまたご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

e-419e-419e-419e-419e-419e-419

管理人のみ閲覧さんへコメント下さった皆様へ

直接、メールさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
