*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チャリティーバザーありがとうございました(T0T)
鹿児島多頭飼育のわんにゃんの為にママのお庭の、はるちゃん★
cabin`s room きゃびんちゃん★
第2回チャリテーバザーを開催してくれました♪
354_1zz.gif

2ヶ月間の期間を終え、無事終了し
はるちゃん★から   売上金 ¥66.024円
きゃびんちゃん★から 売上金 ¥ 6.200円
           合計  ¥72.224円
という高額な金額をご支援頂きました m(。。)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
第2回チャリテーバザー詳細会計報告は こちら でご覧頂けます(・・*)/
 * チャリティバザー売り上げ金     32.799円
 * ご寄付金              22.025円
 * 古本屋               2.100円
 * 郵パック(利用者/15人)       1.500円
  郵便局に郵パックを持ち込むと、割引きで100円安くなります。
 *リサイクル                7.600円
  一部リサイクル店に持ち込みしました。
---------------------------------------------------------
                    合計 66024円

ご協力下さった皆様本当にありがとうございました(≧▽≦)

色々な意見があり、今回のバザーにご協力下さった皆様1人1人に、
お礼のお言葉伝えさせて頂こうと思いましたが
考えた末、この場を借りてのお礼とさせて頂きます。

皆様のお気持ちを無駄にしないようにさせて頂きますので、
ご理解の程、よろしくお願い致しますm(。v。)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★ 物資のご支援をして下さった方です。★★★

我が家の猫  僕とママの奮闘記   for the loveof north spaniel land

wanomo cafe    さわさん & お友達さん  cabin`s room

mrs.malone`s home 麦姉さん  わんにゃんだらけ

ひめ日記  H様  ふぁるの森

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★ バナーのご協力をして下さった方です。★★★

シェリーと共に  mrs.malone`s home  べるっこ

我が家の猫  cabin`s room  ばば猫の仕事部屋から

僕とママの奮闘記  幸せなシッポポ♪  ★果実な毎日★

MIXじゅ~ちゅ  ひめ日記   CAPRICIOUS PENGUIN 

wanomo cafe ふぁるの森

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★ ご寄付して下さった方々です。★★★

どんたけ様   横浜のH様   チョンプー母様

さわ様  さと様   パンドラ様

横浜のT様   あや様   あやねぇ様

kawapi7様   ボッボ様   猫の妖精様   tpytm924様

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★ 商品購入して下さった方々です。★★★

すずどんさん A様(すずどん様お友達) S様(すずどん様お友達)

どんたけさん  北海道のS様 さわ様

alice&sakura様  あやねぇ様  sippoママ様

ケイシ様  横浜のH様  チョンプー母様

きゃびんさん  さと様   あやさん

横浜のT様   パンドラ様   千葉のN様

ひめまる様   らくてん2005様  しょうちゃん様 

kawapi7様   みみたん様  ボッボ様

tomo様   猫の妖精様   baba-neko様

ふぁる様   東京のT様   埼玉のM様

神奈川県のⅠ様   くろにゃん様   tpytm924様


東京のF様  岐阜のO様

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

きゃびんちゃん★チャリテーで商品購入して下さった皆様
cabin`s room cabin.gif


あや様   ケイシ様   ひろみ様

A_SOUL様   ふぁる様  はる様

いっぱいの愛情を本当にありがとうございました(TOT)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月に第2回チャリテーバザー開催致します。
straycat.jpg

リンク先も随時募集致しております。
皆様の温かいご協力お待ちしておりますm(>。<)m

鹿児島多頭飼育では、雨・風・冬の寒さをしのげない様な小屋で過ごしているワン達がいます。

以前、撮影したマロの小屋です。
現在もこの小屋で過ごし、さらに小屋がボロになっています。
msoB1770.jpg

以前撮影したイボの小屋です。
現在もこの小屋で過ごしていますが、小屋の老朽が進み小屋の状態は悪化。全く小屋の意味がないこの木の中で毎晩過ごしています。
msoD5731-3.jpg


室内猫も風邪になっても治療してもらえず眼に障害ある猫ちゃん達がいます。
現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるようにしてあげたいです
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
