*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
リッツ預かり日記
31日の日記です。

先週から風邪が悪化しとうとう寝込んでしまい
動物病院に預けている黒ラブmixリッツどこれではなくなり寝込んでしまいましら。
このままではいけない、と思い踏ん張って起き上がり
動物病院へリッツに逢いに行きました。


予定では今度の土曜日の6/2日の空輸を計画していたので
空輸日かもしくは前日まで動物病院に預かって頂くつもりでしたが
今までずっと繁殖場で過ごしてきた子なので体臭もひどく
このままでは家族として迎えて頂く老人ホームの方々にご迷惑がかかると思い
保護先もなく預かりを頼める方もいなかったので
リッツを自宅に連れて帰ってきてシャンプーをしてあげました。

動物病院の先生からもこの子は大人しくて人間が大好きな子だ
と褒めてもらったリッツ

早速、自宅に連れて帰りリッツ生まれて初めてのシャンプーです。

写真見て分かるように本当に優しい可愛い瞳をしています
20070604152721.jpg

20070604152710.jpg


嫌がるかと思いきや全く嫌がらず、とってもおりこうさん
マッサージしながら体を洗ってあげていると気持ちいいのか
横になっていました。
20070604152733.jpg


最後まで本当に大人しくおりこうにシャンプーさせてくれました。
黒い毛に黒い瞳がキュートです
GETです
20070604152748.jpg


シャンプーしたのですが、やはり今までいた環境がひどかった為
それでも体臭は1回のシャンプーだけでは取れませんでした。

午後、動物病院へ連れて行きワクチン接種も済ませ
リッツ ノンちゃんのお嫁入り道具を購入しました。

ちゃお みんとの様に自分で長期預かって手入れする事が出来ず
リッツに対して、その事が心残りですが
2日に送り出すまで精一杯、愛情をかけて面倒見てあげたいと思っています。





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
