*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちゃお☆預かり33日目
ちゃおいよいよ明日、家族のもとへ帰ります
乳母(?)として最後に出来るお世話のシャンプーをしました
20070604220321.jpg


大嫌いだったシャンプーも大人しくさせてくれたちゃお
20070604220340.jpg

20070604220410.jpg


保護直後、1週間近く下痢、下痢、下痢
毎日、朝から晩まで下痢の掃除の後、ケージの消毒に追われる日々で
日・時の感覚を忘れてしまう程、本当にとの戦いの日々でした。

駆虫も済、自宅をフリーで過ごしていたちゃお
温厚で優しいウッチーにじゃれて尻尾にも噛みついて行き
嫌がるウッチーを追い掛け回し
こんなお目目キランキランだったウッチー
20070502053710.jpg

こんなにまで変貌させてしまったちゃお
20070518170810.jpg

* 本人は、遊んでいる気分で悪気は全くありません

我が家の犬も同じく追いかけ回され被害犬の会が設立される程の
やんちゃぶりのちゃおでした。

目くそがついているちゃお
目くそがついていても可愛い
20070604223021.jpg

20070604223032.jpg


鼻くそがついていても可愛い
20070604223043.jpg


目くそ
20070604223105.jpg


鼻くそ
20070604223057.jpg


その正体は・・トイレットペーパーでした。
こんな感じでティシュも噛み噛みしていたちゃお
20070604223119.jpg


主人が手がかかる子ほど可愛いと言っていましたが
ちゃおはトイレも上手に出来る本当に可愛い子でした。
一緒に過ごせる日が今夜が最後だと思うとちょっぴり寂しいですが
こんな素敵な時を迎えられて本当に幸せを感じています。
20070604220350.jpg


ちゃおの幸せを影となり支えて下さった皆様
家族として迎えたいと温かいお声をかけて下さった皆様
そして、この間ちゃおとの時間を与えて下さった
ちゃおの家族のSさん
本当に、本当にありがとうございました。

明日、KLCRPapA'sさんのお力添えを頂き笑顔で送り出します






くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html





テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ウッチーちゃんの顔最高!!
笑ってしもたわぁ~

ちゃおちゃんも新しいおうちに少し慣れたかな?
チャイは一週間泣き続けてくれましたv-12
ふっふっふ、我家を甘く見てたようやけど、
私の方が勝ったわ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です(*^^*)
ウッチーちゃんの顔最高!!
笑ってしもたわぁ~


はなぴーさんへe-266

はなぴーさんe-266ウッチーの顔
おもしろいでしょう?
私もこの顔大好きです!!
チャイちゃん、はなぴーさんの様な素敵な方と
出会えて本当に幸せだと思います。

ウッチーにもそうなってもらえるように
頑張りたいと思います。
これからも見守って下さいね。

e-419e-419e-419e-419e-419

ライル母さんへe-266

ライル母さんe-266ご連絡したいのですが
過去のメールの量が膨大で探す事が困難です。
もしご迷惑でなければご連絡よろしくお願い致します。

e-419e-419e-419e-419e-419

KKさんへe-266

KKさんe-266こんばんは。
お礼を言いたいのですがご連絡先が分かりません。
もしご迷惑でなければご連絡頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
