*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちゃお☆リッツ☆ノン☆お届け(空輸編)
2日の日記です。

いよいよちゃお
20070526232827.jpg


リッツ
20070604152908.jpg


ノンちゃん
20070524235206.jpg

家族のお家に送り出せる日が来ました。


ちゃおリッツノンちゃんと出会う事が出来
巣立ちまで見届ける事が出来幸せに思っております。

かおりちゃんと待ち合わせリッツノンちゃんをケージに入れ
ちゃおは最後なので抱っこして空港へ向かいました。

ちゃお抱っこしていると生温かいのがジーンズに染みてきた
そうです、、ちゃお抱っこ中の私にお漏らししました
しかも合計4回。
20070605001834.jpg



その内の1回の お漏らしはオシッコがション便小僧並みの勢いで
宙に浮き運転席のかおりちゃんの足にまで飛んでいきました
最後の最後まで可愛い演出でしたが
酔い止めも飲ませていたものの車に酔って
よだれもダラダラで可哀想でした。

リッツノンちゃんにも酔い止め飲ませていたのですが
リッツがケージの中に吐いていたので車を止め
ケージの掃除と体を拭いてあげて空港へ向かいました。

本当は、ちゃお達と撮りたかったのですが
手続きをバタバタしていたので時間もなくケージに入れ
別れを惜しむ時間もなく送り出す事になりました。

ちゃおKLCRPapA'sさんのお力添えを頂いて大阪の先住ワンちゃんがおられるご家庭へ
20070605001857.jpg

20070605001918.jpg

20070605001943.jpg



リッツノンちゃん
はなぴーさんのお力添えを頂いて今すぐにでも入居したい
大阪の高級養護老人ホームへ向かいます。
20070605001907.jpg

20070605001956.jpg

20070605002003.jpg


3頭共に少しでも安心出来る様に
前日に側においていた匂い付きのタオルなどケージに入れ
笑顔で送り出しました


この子達は、たった3ヶ月弱という中で過酷な環境の中
必死に生き延びてきた子達です。
栄養不足の為に母犬の母乳が出ずに母犬と争ってフードを探し
それでも赤ちゃん犬なので母犬の力には勝てず
回虫の影響で母犬の下痢の糞の口にしながら生き延びてきました。
img20070413_3_p.jpg

20070605004054.jpg


少し大きくなると光も全く入らない倉庫に閉じ込められ
UNI_0487-3.jpg

水も口に出来ない様な中、倉庫上から落ちてくる雨水を口にしようと
倉庫から顔を出し落ちてくる雨水を口の中に入れようとしながら
必死に過ごしてきました。
CAW5IJ49-3.jpg

CAR6QLJN-3.jpg


この時、繁殖場にいた子犬         11頭
内 アニマルレフュジュ関西さん救出     3頭
  鹿児島で救出              6頭
  オーナーにより販売された犬(柴)    1頭
  現在、繁殖場に残っている犬       1頭
   

ちゃおリッツノンちゃんの為にお力添え下さった皆様。
本当にありがとうございました

所有権放棄されながら保護先の問題で現地に残っているワン達も
ちゃおリッツノンちゃん達の様に幸せに出来る様に
頑張りたいと思います。
皆さん、温かく見守って頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。







くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
