*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちゃお☆お届け編
ちゃおKLCRPapA'sさんのお力添えを頂き
Sさんのお宅へお届けして頂きました。

お届けにご協力して下さったKLCRPapA'sさん遠方に送るのでと御願いし
今回のお届けの前に一度、Sさん宅へ足を運んで下さり
お届けにもお力添え下さいました

KLCRPapA'sさんさんより
家族の方も良い方です。
チャオちゃんは先住犬のノンちゃんと走り回って遊んでいました。
この分なら大丈夫だと思います。

というお言葉と共にたくさんの頂きました。

どのも本当に素敵でキラキラ輝いて
本当に嬉しくて涙が出ました(嬉し泣きです。)
retouch_cs01_8979-3.jpg



retouch_cs01_8985-3.jpg

家族のSさんから頂いたです。
ちゃおくんがきて一日が経とうとしています。
ちゃおくんはおトイレも賢く出来て
二匹のワン達とも、すぐに打ち解けて仲良くしていました☆
ノンちゃん(先住ワン)が一緒に遊ぼうとちょっかいを出しています。もう本当に可愛くて、癒されっぱなしです
本当にありがとうございます。



retouch_cs01_8990-3.jpg

ちゃおを保護してから本当にたくさんの事がありました。
子犬の預かり経験もなかった私は
子犬の保護がどれだけ大変かという事を全く知りませんでした。
毎日のお世話を通じる中、学ばせて頂き保護活動を頑張っている方の
見えない部分の努力を垣間見る事が出来ました。

その中でちゃおには、本当にたくさんのものを頂きました。
劣悪な繁殖場にいたちゃお
こんなに素敵なご縁があり送り出す事が出来て幸せで胸がいっぱいです。


Sさんちゃおの事、よろしくお願い致します

お届けにご協力下さったKLCRPapA'sさん本当にありがとうございました。

ちゃおの幸せを願い応援して下さった皆様
本当にありがとうございました








 くっく家族募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg







くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
