*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年もよろしくお願いしますm(。v。)m
あけましておめでとうございます(*^m^*)って遅いですよね。
もう1月素敵な1年を迎えられるように
今年も現場のわんにゃんや皆さんと共に頑張りますので
どうぞよろしくお願いします♪

2月にバザーがあるのに、、
HPすら全然コピーできていません。

今日、夕方から必死に作業していますが
多頭飼育の1ページを作る為に、
コピーして画像と文章を貼っていく1ページを作る作業になんと1時間
かかります。

今、完成しているページは、
★ わんにゃんくらぶのTOPページ
★ 鹿児島多頭飼育のTOPページ
★ 鹿児島多頭飼育のページ12ページだけです。。

どうなるバザー。
更新が出来ないし、画像の添付も今は出来ないのに、
早く完成させないとバザーが開催できない。

2月11日の初市にも参加したいので、
どうしてもバザー2月に開催したいです!!

すっごく大変な過酷な状態なので、
一時、日記書きません。

更新など全てコピペして貼ってからでないと転送できないので、
皆様には、ご迷惑かけますが、メールやBBSの書き込みは可能ですので、
どうぞよろしくお願いします。

今夜は、朝まで頑張ります!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月に第2回チャリテーバザー開催致します。
straycat.jpg

リンク先も随時募集致しております。
皆様の温かいご協力お待ちしておりますm(>。<)m

鹿児島多頭飼育では、雨・風・冬の寒さをしのげない様な小屋で過ごしているワン達がいます。

以前、撮影したマロの小屋です。
現在もこの小屋で過ごし、さらに小屋がボロになっています。
msoB1770.jpg

以前撮影したイボの小屋です。
現在もこの小屋で過ごしていますが、小屋の老朽が進み小屋の状態は悪化。全く小屋の意味がないこの木の中で毎晩過ごしています。
msoD5731-3.jpg


室内猫も風邪になっても治療してもらえず眼に障害ある猫ちゃん達がいます。
現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるようにしてあげたいです
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg




テーマ : 日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

まだまだ
くまさん、ページの再掲載ご苦労様

多頭飼いの現場は大変な事になってるんだね。
寒さの次は暑さ、寒ければ寒いで病気の心配もしないといけないし、暑ければ暑い時の病気の心配や体調管理もと
本当に気の休まる時間は持てませんね

何もお手伝い出来ないけど、一日も早く復旧することを祈ってます

ちなみにくまさんの使っているソフトってなに?ですか
アップロード用に使っているのは?
もまま★いつもありがとう(*^3^*)
もまま★こんばんは(0^-^0)お返事遅くなってしまって
ごめんなさいね(p-q*)v-238
もまま★も自分が大変なのに、いつも鹿児島わんにゃんの事を気にかけて下さって本当にありがとうございますv-218

ソフトは、HPにんじゃ8 です。
アップロードは分かるんですが、
アップロード用ってあんまり意味が分からないのですが(^^;)
画像のサイズの変更ソフトのことなのでしょうか?
*違ったらごめんなさい(T0T)

画像サイズ変更も、にんじゃで処理しています。

早く完成させたいです(>3<)
手は腱鞘炎・・
もう、、HP見るのも嫌になってきています。(笑)v-40

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
