*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウッデー預かり☆57日目
ちゃおに主役の座を奪われ
アピール不足だったウッチー
20070607234226.jpg



ちゃおが遊ぼうという尻尾噛み付き攻撃が
かなりうざかったらしく居なくなってから元気に復活
 *ちゃおごめんよーー。
20070607234244.jpg


そんなウッチーに100円SHOPで買っていたガムを
20070607234307.jpg


多頭飼育の現場を卒業し、
今まで口に出来なった単価が高い物を口にするようになり
かなり口が肥えたのか
20070607234334.jpg


100円のガムはよしとしてある物を見せた途端
ぶっ飛んできたウッチー
20070607234348.jpg


その正体は





ちゃおの為に買っていた幼犬用ビスケット。
因みに犬用保護食品の箱から出され紙包み噛み千切られていた
20070607234359.jpg


こんな事が出来るつわものは、こいつしかいません
【注意】因みに同じワンちゃんです。
20070607234226.jpg

20070607234429.jpg


幼犬用なんですけど開封しているので食べさせました。
20070607234447.jpg

20070607234503.jpg


あまりの旨さにヨダレをダラダラ
そんなに美味しいの
20070607234516.jpg



相当、旨いらしい
あのて。
20070607234533.jpg

このて。で必死にアピール
20070607234549.jpg


根負けし、もう1枚あげました。
20070607234602.jpg

すごいアピールでしょ
CMガールとしての起用募集中で~~~す
20070607234614.jpg






 くっく家族募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg







くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

直接メールさせて頂きました。
届いているでしょうか?
件名「現場に残ってる仔」です。
お返事お待ちしています。
お返事です(*^^*)


ももかさんへe-266

ももかさん、初めまして。
たくさんの方がに気にかけて頂いている中
お問い合わせなどのメールのお返事等
遅くなる事もありますので(*・・*)
待って頂く事も多いのですが
件名が【現場に残ってる仔】ではメールは届いておりません。
こちらにアドレス残しておきますのでご足労おかけしますが
ご連絡いただけましたらありがたいです。

e-419e-419e-419e-419e-419

管理人のみ閲覧できますさんへe-266

直接、メールにてご連絡させて頂きました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
