*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頑張れ!!シナモン☆
午後、シナモンをお預けした動物病院の先生から連絡がありました。
内容は、シナモンの健康診断をしていると
子宮から膿がダラダラたれ落ち
20070610164943.jpg



調べてみると子宮内に大量に膿がたまっていて
命に危険を及ぼす程の状態で薬などで処置できる状況じゃない。
今、点滴を打っていますが
このままでは命が危ないので緊急手術をします。
月曜日に、お迎えになっていますが
今は、命に危険を及ぼす状態で退院出来る状態ではありません。
フィラリアにも感染しています。

という内容でした。


繁殖場へ足を運んだ時、
いつもとなんら変わりなく過ごしていたシナモン
まさか、命に危険を及ぼす程の状況にまでなっているなんて
思いもしませんでした。

そして子宮から膿がたれてくる程、
子宮に膿がたまっていたなんて
この間、どんなに辛く痛かったんだろう。。
自分に置き換えてみて考えただけでも本当に絶えられません。

これから一時預かりさんへ託し
安住の血の家族探しを始めようとした矢先の事でした。
シナモンの今の病状を考えると可哀想ですが
生きている間に繁殖場から助け出す事が出来
この様な状態の中、動物病院で処置する事が出来て本当に良かった

皆さんが支援して下さったお陰でシナモンを救出する事が出来ました。
その支えがなければ健康診断もする事が出来ない状態だったので
繁殖場からシナモンを助け出してあげる事は出来ませんでした。

皆さんの支えがなかったらシナモンは確実に
今も、この様な状態で繁殖場で過ごし
子宮の痛みと置かれていた現状も誰からも気づいてもらう事も出来ず
あの汚く臭い場所で息絶えていたと思います。

動物病院の先生から、わざわざ私の自宅にまで電話がありました。
そして命に危険を及ぼす。と伝えられました。
後は、シナモンの頑張りしかありません。
どうか頑張って元気になって欲しい
助かって欲しいです。

前回、ご支援募集の日記を書きました。
そのかいあって皆さんがご支援下さったお陰で
マールブル シナモン いちごちゃんを繁殖場から出す事が
費用の面でも何の心配もなく出来
くっくのワクチン接種フィラリア予防もする事が出来ました。

そして多頭飼育の現場から救出して頂いた
家族募集中のマロの血液検査の結果
動物病院の先生から食事で健康管理をするように指導頂いたので
マロの為にも良いフードを購入する事が出来
現在、家族募集中のワン達の為に
フロントラインも購入する事が出来ました。

また現在、一時預かりさんへ託しているワンちゃんの為に
必要な物を購入して頂ける様に
現在、関わっている全ての預かりさんへ
ワンちゃんの為に送金させて頂く事も出来ました。

そしてそしてとっても可愛い人気者のウッチーですが
日程が日々、すし詰め状態で
毎日、バタバタしていますので伸ばし伸ばしになっているのですが
2回目のワクチン費用も確保する事が出来ました
20070609023819.jpg

ウッチー
の為にご支援下さった皆様
本当にありがとうございました


でもそれが出来たのもシナモンの今回の事を全く予測していなかったからです。
シナモンの手術をして頂いた動物病院は
治療費の分割や待って頂く事は出来ない病院です。

どうか皆様シナモンがこれから元気に回復し
温かい家族探しが出来る様に皆さんのお力添え下さい
シナモンには頑張って生きて欲しいです。

いつもいつも支援募集の日記ばかりで本当に心苦しいのですが
どうか皆様のお力添えよろしくお願い致します。

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771


皆さんシナモンが元気に回復するように祈って下さい。
よろしくお願い致します
心配なので明日、シナモンの様子を見に動物病院へ行ってきます。
















 くっく家族募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg


マーブル家族・緊急一時預かり先募集
20070610190038.jpg





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html






テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
