*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シナモン入院2日目
シナモンの状態が心配だったので
午後、動物病院へ足を運びました。
20070611021642.jpg



昨日はあんなに元気に見えたのに
本当にを見てのとおり全く元気もなく
シナモンの姿を見て側で声をかける事すら出来ない様な
本当にどう表現したら良いか変わらない気持ちになりました。
20070611022142.jpg


動物病院の先生がシナモンの状況を簡単に説明して下さったのですが
昨日も書いた様に子宮に膿がたまりひどい状態で
命に支障をきたすまでの状況になっていた事。
先生が手術で取り出して下さった
シナモンの子宮を見せて下さいました。

血を見ただけでも気分が悪くなるのに
化膿し晴れ上がり膿がたくさんたまっている
シナモンの子宮を見せられた私が
とっさに取った行動は撮影でした。

今、を見るとなんで撮影したのだろうと思うのですが
この時は、本当に必死でシナモンが、こんな状態になるまで
繁殖犬として道具として使われ
そしてリタイヤの時のやっと迎えられた時
シナモンに待っていたのは動物病院での緊急手術をする程の状態でした。

出来る事なら皆さんにシナモンの現実を見てもらいたいので
公開しようとずっと思っていましたが
色々な方々が目にする場合もあるのでモザイクまでかけてみましたが
やはり私も日記に画像を公開し直視できる自信がありませんので
公開は今は避ける事にしました

シナモンの体の痛みが少しでも早くなくなり元気になって欲しいです。
20070611023757.jpg


何もしてあげる事が出来ず、ずっと見ている事しか出来ませんでした。
20070611023808.jpg


私とってシナモンは繁殖場で過ごしてきた中のワンちゃんで
助け出してあげたい。と思う全頭の中での1頭のワンちゃんでした。
この間、シナモンの為に何かしてきてあげれただろうか?
と考えても何ひとつとして浮かんでくるものはありません。
20070611023816.jpg


ただただ見つめる事しか出来ず
ましてや、こんなに苦しんでいる姿をに平気で
撮っていた自分もどうかと思います。
20070611023808.jpg


シナモンは月曜日には退院できません。
絶対安静の状態で先生のすぐ側のケージで
シナモンは過ごしていました。

明日、再度、動物病院へ行きます。
その時にシナモンの詳しい病状・原因・フィラリアの状態などを含め
動物病院の先生とお話させていただくつもりです。

また現在、健康診断の為に預けていたいちごちゃん
明日、退院は出来ますが決して良い状態ではないとの事。
明日、いちごちゃんの健康状態の事も伺います。

シナモンの手術費用・入院費が払えるか心配です

シナモンを元気にさせて温かい家族探しが出来る様に
どうか皆さんのお力添え下さい
シナモンには頑張って生きて欲しいです。

いつもいつも支援募集の日記ばかりで本当に心苦しいのですが
どうか皆様のお力添えよろしくお願い致します。

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771


皆さんシナモンが元気に回復するように祈って下さい。
よろしくお願い致します







 くっく家族募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg


マーブル家族・緊急一時預かり先募集
20070610190038.jpg





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

頑張れ!
なんとも・・・。やるせない気持ちですね。
シナモンを病院へ連れて行ってくれてありがとうございます。
もし私が独り身ならこの子を選択したでしょう。
でも今の我が家ではこの子は行き場が見つからないかも知れませんね。又電話下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!
いつもいつもありがたいな~って見せてもらっています。
住まいが近ければ、お預かりでもさせて頂けるのに・・・・・
とおもいます。
私なんかよりわんたちが感謝しているでしょう。
ほんとうにありがとうございます。
今仕事を辞めたばかりで、年金やもろもろの保険の支払いにおわれています。また来月あたり微力ですが支援をしたい
と思います。
一頭一頭の命を大切にして頂け感謝でいっぱいです。
応援しています!!
お返事です(*^^*)
りんみるさんへe-266

りんみるさんe-266いつもありがとうございます。
シナモン無事元気になりました。
フィラリアも治るとは言えど、やはり家族探しは簡単じゃないと思いますが
皆さんから助けて頂いた子なので絶対に幸せに出来る様に
頑張りたいと思います。
シナモンの事見守って下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

e-419e-419e-419e-419e-419

管理人のみ閲覧できますにコメント下さった方へe-266

直接、メールさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。


e-419e-419e-419e-419e-419

kobaさんへe-266

kobaさんe-266いつも気にかけて下さって
本当にありがとうございます。
シナモンも無事、手術も終える事が出来
家族探しを始める事が出来ました。
これからシナモンの幸せ探し頑張りますね。
どうぞよろしくお願い致します。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
