*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
何でこうも上手くいかない。。
今日もせっせと更新作業しています。
もうさすがに嫌気がさしてきてきています(T0T)
HP持っていない方は分からないかも知れないのですが、
私の持っているソフトは、HPに掲載している画像が転送する際に
PCの中に残っていなければHPに公開されないので
掲載しても転送するまでバーナーなど全て保存していないといけない
状態なんです。

でも、HP自体破損しているので、次々にコピペして同じページを
作っても転送できません。
理由は、今、残っているのは公開されている
【わんにゃんくらぶ】だけだからです。

何だか書いていて自分でも意味が分からなくなってきましたが、
まだ全てのページをコピペしていないのに転送したら
更新中のデーターだけが転送公開され、コピペしていないページは
抹消です。

今回は、ハードディスクが壊れたわけじゃなく、
わんにゃんくらぶのHTMLが破損したので、
ページ自体は転送出来なくとも破損したデーターから
画像は持ち出しは出来ませんが、文章だけは持ってこれたので、
何とか文章のみは絶対になくならない。。と思っていたのに、

彼が買った筆まめ??か何かそんなソフトの容量の大きさに
PC自体の容量が足りなくなってしまい、
転送不可能で文章をコピペしていた破壊したいた
【わんにゃんくらぶ】全てが消えました。

しかたないので公開されているHPから文章を引っ張り続け
どんどん復旧作業しているのに、ページを作れば作るほど、、
どんどん容量が、、容量が、、で、
ページすら作れなくなってきています。

もうどうやったらいいのでしょうか??

これ本当にバザーのページは画像の量がすごいので復旧不可能だと思います。それどころか多頭飼育のページも作れないページが出てくると思います。
誰か何かいい方法あったら教えて下さい。

明日、もう1度彼に何かいい方法がないか聞いてみます。
Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
