*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いちごちゃん退院編
いちごちゃんを動物病院へ迎えに行きました。
20070611172719.jpg



いちごちゃん繁殖場の柵の中で過ごす子の中では
体も小さく順位がある犬社会では一番弱い子。
いつも一人で隅っこに座りブルブル震えている臆病な子でした。
20070611174720.jpg


本当にコーギーなのかと疑いたくなる程
常に耳は垂れがさがっている子で
自分から側に甘えてくる子ではありませんでした。
20070611175231.jpg


しかし健康診断させて頂く事を了承し繁殖場から出した事により
ケージの側に行ったかおりちゃんと私に必死に撫でてと甘えてきました。
20070611172540.jpg

20070611172549.jpg

20070611172600.jpg


ケージの隙間に手を入れ撫でてあげると手に必死に擦り寄ってくる
いちごちゃん
これが本当のいちごちゃんの姿だったんでしょう。
初めて人に甘えた瞬間でした
20070611172615.jpg

20070611172633.jpg


そしていつも垂れ下がっていた耳を
ピンと立てている姿を初めて目にしました。
20070611172652.jpg

20070611172703.jpg

本当は耳が立っている姿の顔写真を撮りたかったのですが
少しでも動くと怖がって、、すぐに耳が垂れ下がるので
今回は、この姿での立ち耳となりました。
20070611172739.jpg


いちごちゃん本物のコーギーだったんですね
20070611172804.jpg

20070611172752.jpg

20070611172819.jpg

20070611172833.jpg


本当に可愛いいちごちゃん
20070611172845.jpg

20070611172924.jpg

20070611172941.jpg

20070611173103.jpg


いちごちゃんは家族募集をかけられる状態ではありませんが
これからオーナーとお話するつもりです。
20070611173126.jpg

20070611173142.jpg

20070611173157.jpg

20070611173209.jpg






 くっく家族募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg


マーブル家族・緊急一時預かり先募集
20070610190038.jpg





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
繁殖場でのワンちゃんたちのお世話、神経をすり減らすであろうオーナーとのやりとり、
救い出した子たちのお世話や里親さまへの送り出し、
その上、こうしてブログに報告してくださること、、、
本当に本当に感謝しています。。
そして、お二人のお身体もお心も心配です。。

シナモン、助かって本当によかったです(涙)
いちごちゃん、かわいいですね。
いちごちゃん、繁殖場に戻したくないです。
どうにか、どうにかならないでしょうか、、、
やっと安心できる場所にこられ、笑顔を見せ始めたいとごちゃんを、
またあのような肉体的にも精神的にも過酷な、
あんな場所に戻したくないです。
どうにか方法はないでしょうか、、、
切ないです、、悲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です(*^^*)~☆
リリママさんへe-266

リリママさん、こんばんは。
いつも気にかけて頂いているにお返事が遅くなり
本当にごめんなさい(;-;)
繁殖場のオーナーですが初めの頃は大喧嘩を何度もしていましたが
今は徐々に心を開いてきて下さっていて
お話も楽しくして下さるようにまで変わりました。

今の状態で他の子も譲って下さる方向へ変わるといいのですが、、シナモン、いちご含める
所有権放棄された他のワン達も幸せに出来る様に頑張りますね♪


e-419e-419e-419e-419e-419


管理人のみ閲覧へコメント下さった皆様へe-266

直接、メールにてご連絡させて頂きますね。


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
