*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お詫び
今回、シナモンの手術・入院代ご寄付して下さった皆様。
そして繁殖場の子・多頭飼育の子の事を気にかけてご寄付して下さった皆様。
日記だけでは中々伝わらないと思いますが
本当に感謝しております。

ご支援して頂く皆様のお気持ちの影には
皆さんが自分の時間を使い、頑張って働いたお金だと思います。
欲しい物を買ったり、おいしい物を食べたり。
そういう事を我慢してでの皆様のお気持ちだと思っております。

私もかおりちゃんも、もっとお金があったらご寄付に頼らず
自分達で頑張っていけると思うのですが
現実は自分でも出来る範囲もあり、
また繁殖場に足を運んだり、犬の運搬なども含め
皆様に支えて頂きながら全て2人で頑張っている状況です。

特に今回はシナモンやマーブル達の事あったので
かおりちゃんも私も日記は書いておりませんが
繁殖場の犬達の事で仕事も休みの日が続いております。

皆さんが応援して下さっている中、
こんな辛い事があった。こんなに苦しい事があった。
こんな悩みがある。等と自分達の本音や心境を日記に綴る事は
私もかおりちゃんも極力しないようにしております。

自分達が抱えているものを全て日記に吐き出し
読んで下さっている皆様に伝える行為は
支えて下さっている皆様を心配させると思うので
極力しないようにしています。

そして私の言葉足らずで伝えにくい事。
伝わりにくい事もあるかもしれませんが
日記を読んで下さっている皆様なら現状をご理解頂いていると
私自身の中で勝手に解釈しております。

2人では背負うものもあまりにも大きく
時には挫折しそうな気持ちになる事もあります。
それでも今頑張って立っていられるのは
皆様の支え・見守っている方々がいるからだと思います。

そして何より辛い山を乗り越えた時に
犬達を笑顔で送り出せた時に
本当に頑張ってきて良かった。と心から思える瞬間があるからです。

だから私もかおりちゃんも、その頂上目指して
前に進むしかない。と口にし歩いています。

皆様にご支援頂く中、
皆様に私が出来る事は本当に少ししかありませんが
せめて日記という中で
今、関わっているワン達の儒教をお伝えする事が
一番だと思っておりますので
せめてもと思い日記だけはどんなに遅くなっても
かおりちゃんも私も頑張って書くように努力しています。

今の私達に出来る事は、それぐらいしかないからです。
至らない点も多く、言葉足らずで、
しかもメールのお返事も遅くなったりなども
本当に皆様には御迷惑ばかりかけており申し訳なく思っております。

でも今までの様に完璧を求めすぎると
自分で自分を責めてしまい
もう何もかもが嫌になってしまうでしょう。
そうなった時に、これから先、
もしかしたら私達にご縁をつなげるかも知れない子がいるのに
その縁を断ち切ってしまう事になるでしょう。


私は皆さんから見て満足がいく活動では決してありませんが
せめて今、関わっているワン達。
そして所有権放棄されたワン達だけでも幸せにしてあげたい。
その気持ちは嘘偽りは全くありません。

今回、誤解しないで下さい。と前もって書かせて頂きましたが
私の言葉足らずのせいで皆様には不愉快な思いをさせていまい
大変申し訳なく思っております。

ただこれだけはご理解頂きたいのですが
ご支援くださる皆様がコーギー(純潔種)だから寄付してくれる。
繁殖場にいる子が純潔種だからご寄付して下さっている。
等と思った事も感じた事も一度もありませんし
その様な物事のとらえ方をした事は私自身の中には
全くございません。

どうかそれだけはご理解下さい。
よろしくお願い致します。

今日、午後シナモンに会ってきます。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
