*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愛のお手紙
いつも鹿児島の子の事を見守ってご支援して下さっている皆様。
わんにゃんからのお気持ちを代理で作成したおハガキですが
この間、バタバタしており皆様のご好意に甘えさせて頂き
おハガキおやすみさせて頂いてきました。

今までご支援下さった方で
今回のワン達の為にご支援下さった皆様の住所等は
保存しないようにしておりますので
再度、ご支援下さった皆様。

また初めてご支援下さった皆様を含め
ご連絡先が分からない方が多いです。

今回は、繁殖場から出たワンちゃんのハガキを作成しました。
* ハガキは未使用のご支援頂いたハガキです。
素人作成ですので期待に添えるか分かりませんが
ご支援下さった皆様がご迷惑でなければ受け取って頂けましたら
大変ありがたいです。



 お名前

 ご住所

 ご支援日

 金額・物資

を明記の上、wannyanlove7☆yahoo.co.jp(☆=@変換)

またはコメント欄に非公開という形でご連絡下さい。

なお、おハガキは本当に簡単なお礼のお便りです。
ご寄付の催促・今回のお礼のおハガキのみの投函以外で
こちらからご連絡する様な事等は一切ございません。

また差出人も私の個人の名前で出させて頂きますので
どうぞご安心下さい。

今回は、どのワンちゃんか楽しみにしていて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。


話は変わりますが今日、午前中、マーブル検査に連れて行きました。
夕方、シナモン退院予定です。
メールのお返事、今しておりますが数が多すぎて
時間がかかりそうです(;-;)

お返事待って下さっている皆様。
今しばらくお時間下さいね。




Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です(*^^*)~☆
管理人のみ閲覧できますにコメント下さった方へe-266

直接、メールさせて頂きますね。

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
