*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マーブル預かり5日目
マーブル預かり5日目

アカラスと判明した マーブル
私も初めての事ばかりで分からない事だらけです
20070617143141.jpg

取りあえず良いと耳にする事は
マーブルの為に何でもやってみようと思い
ムトーハップの薬浴も良いらしい・・という状況を得たので
早速、店に買いに走りチャレンジ


硫黄の匂いがきついですが
マーブル本当に気持ち良さそうに入浴中。
顔は蒸しタオルで優しくふいてあげます。
とにかく少しでも良くなるようにマーブルと頑張るしかありません。
20070617143204.jpg

20070617143433.jpg

20070617143505.jpg



入浴中のマーブル
とってもおりこうにしています。
家族募集中です。よろしくお願い致します。
20070617143141.jpg



こういう症状の子は、タオルドライではなく
必ずドライヤー(冷風)で乾かした方が良い。という日記を目にしたので
良いか悪いか分からないけど冷風で乾かしてみました。
ドライヤーも嫌がる事無く心地良さそうに横になっていました。
20070617143527.jpg


早く良くなって欲しいです。
20070617143550.jpg


耳後ろのハゲも綺麗に乾かし軟膏をつけ
耳ダニのお薬も点耳しました。
20070617143619.jpg



またマーブルのフードも免疫力を高めて体質改善してあげたいです。
免疫力を高める為に良いサプリメント・皮膚に良いシャンプー
薬欲で効果がある商品等
他にもこういうところに気をつけたら良いなど何でも構いません。
何か知っている事がありましたら
マーブルの為に教えて下さい
どうかどうかよろしくお願い致します。






 くっく家族募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

マーブルちゃんいい子!
まだまだ暴れたい盛りでしょうに、すごくおとなしくシャンプーさせてくれますね。
かわいい目がとても印象的です。
頑張ってるくまさんの事、なんとか助けてあげたいと思っていますが、たいした事ができなくて本当にごめんなさい。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
