*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いちごちゃん☆のお話
昨日、午後、皆さんからご支援頂いたフード・缶詰(当日与える分のみ)を持参し
かおりちゃんと2人で、もと繁殖場へ足を運びました。

鹿児島も梅雨入りで最近、天気も悪くこの日も
オーナーは既に来ていたので
ジャージ・長靴などに履き替えオーナーのもとへ足を運びました。

先日、繁殖場から出したいちごちゃん(詳細→)の事についてお話し
いちごちゃんに関しては
体も小さく繁殖犬として向かない。
との事で譲って頂ける事になりました。
20070611173157.jpg


いちごちゃん
シナモンと共に倉永さんのお宅で
大事にケアさせれておりますので
どうかご安心下さい

今まで人間に甘える事も知らなかったいちごちゃん
雨風防ぐ場所もない山の中で2年間もの間、繁殖犬として過ごしてきました。
オーナーの話によるといちごちゃん
数ヶ月前にも子犬の出産していて10日間も出血が止まらなかったのに
そのまま放置されていました。
そして生まれた子犬も全頭死んだ。と話していました。


今回、いちごちゃん
本当に運が良く助け出す事が出来ました。
皆様から助けていただいたいちごちゃんを幸せに出来る様に
家族探し頑張りたいと思っております
itigo-1.jpg

いちごちゃんのご縁探しのご協力
どうぞよろしくお願い致します






 くっく家族・一時預かりさん募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

イチゴちゃんも救出できて、本当に良かったね!!
本当に、くまさんたちの活動、そして一時預かりをしてくださっている方々に心から感謝してますv-353(私が言うのも変ですが)
みんな、みんな・・・幸せにな~れv-354
よかった。。。!!
きゃぁぁぁ~~~~~。。!!!
いちごちゃん、もうあの繁殖場に戻らなくていいんですね!
う。。うれしい。。。。涙~~~
本当によかった。。
くまさん、ありがとうございました。。
いちごちゃんを譲る気のなかったオーナーとの交渉は大変だったと思います。
本当に、本当に、ありがとうございました。
どうか、いちごちゃんに続いて、繁殖場の全ての子達が幸せへと向かうことができますように。。
くまさん、どうかよろしくお願いいたします。。。
でも、お身体だけは大切になさってくださいね。。
応援しています。。。!!

ほんとに?うれしいぃe-343

イチゴちゃんがこんなに早くにあの繁殖場からでられるなんて!
きっとくまさんたちの熱意がオーナーの気持ちをうごかしたんですね。
今度、イチゴちゃんのわらった見たいです。
これからがいちごちゃんのほんとの人生(犬生?)だね。
他のワンちゃんたちも同じように幸せをつかむことができますように。




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
