*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マーブル預かり7日目
16日の日記です。
マーブル預かり7日目

マーブル我が家に来て1週間がたとうとしています。
表情もどんどん良くなりハンサムさが増し
右目上のハゲもこころなしか多少綺麗になってきた気がします。
20070618121840.jpg





非常に甘えん坊の性格
ギャンギャン吠えるのでなく姿が見えなくなるとキュンキュン鳴きます。
その声は子犬の声ではなく可愛いの泣き声そのものです。
20070618121855.jpg


まだ完璧ではありませんが、お座りは出来る様になりました。
おしっこは完璧にトイレシートの上に出来ます。
は、この1週間の中で失敗2回だけですね。
20070618121919.jpg


毎日の薬欲はストレスにならないか?心配だったので
今日は、ムトーハップの蒸しタオルをハゲ部分にあててあげました。
効果あるといいなーー
20070618121938.jpg


笑顔がとっても可愛いマーブルハンサムな子ですが
白目ひんむいて寝るのだけはやめて下さい。
後、おならが強烈です。
*ちょっと心配

親父臭い一面も持ったマーブル家族募集です。
どうぞよろしくお願い致します。
20070618122023.jpg



いつもメールのお返事が遅くなってすみません(;-;)
今、必死にお返事返しておりますが
里親募集をしている子のお問い合わせの対応などもあって
この間、お返事できていないメールがたまっております。
お返事は必ずします。
お時間かかりますがいましばらくお時間下さればありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。






 くっく家族・一時預かり先募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
