*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウッデー☆預かり67日目
ウッチー預かり67日目。


今日、ウッチーの散歩の前に
繁殖場の子の物資を購入したので代金を支払いに郵便局へ。






今日は、北埠頭の公園へ足を伸ばしてみました
家の周辺の散歩コースを歩いてから行ったので
公園に着いた時にはバテバテのウッチー
20070618221027.jpg


芝の木陰でちょいと休憩
20070618221039.jpg

20070618221058.jpg

20070618221118.jpg


北埠頭の公園には噴水もあります。
20070618221142.jpg


まるで子供の様にジャブジャブ水につかるウッチー
暑かったけど水浴びする姿がとっても可愛いくて
見ていて微笑ましくほのぼのした気分になりました
20070618221200.jpg

20070618221210.jpg

20070618221220.jpg


光がキラキラ反射する中、水に入っていくウッチーです。



鹿児島といえば桜島
20070618221234.jpg


母なる桜島を目の前にウッチー開放的に気分になったのか?
おしっこ中
20070618221245.jpg


20070618221314.jpg


20070618221331.jpg


20070618221347.jpg


20070618221357.jpg


この後、場所をかけてもしっかりしました
すごく暑かったけどウッチーとの散歩とっても楽しかったです。

いつもメールのお返事が遅くなってすみません(;-;)
今、必死にお返事返しておりますが
里親募集をしている子のお問い合わせの対応などもあって
この間、お返事できていないメールがたまっております。
お返事は必ずします。
お時間かかりますがいましばらくお時間下さればありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。





 くっく家族・一時預かり先募集 
家族募集ページは こちら
預かり日記は   こちら
DSC00162-3.jpg





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
CIMG0844-3.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あぁーウッチー可愛すぎ(´Д`*)

思わずコメント笑っ

動画が見れないのは残念だけど、また可愛いウッチーと散歩したいな☆
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
