*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウッチー預かり☆74日目
ウッチー預かり☆74日目
素晴らしいワンワン編


この間、ちゃお・みんと・リッツ・マーブルと
次から次へと子犬。子犬。子犬の日が続き
さすがのウッチーもストレスでここ数日ずっと柔らか
午後から鹿児島はだったのですが
念の為に動物病院へ足を運びました。
20070625183901.jpg




ウッチーを散歩に連れていると
色々な方々からお声をかけて頂くのですが
うわーっ、カッコイイ 狼ですか 綺麗な目
この3つの言葉をかけられるのが多いです。

本当に皆が綺麗と声をかけたくなるぐらい
ウッチーの瞳は綺麗なんです。
透き通った淡い水色のガラス玉のようで本当に綺麗です。

狼ですかという事も今まで何度か聞かれた事がありました。
その中でも、とても印象的だった言葉が
ウッチーを見た子供がお父さんに
ねーねー、お父さん、狼って人間が飼えるの?
って聞いていた事があり微笑ましい気持ちになりました。

ウッチー
は、本当に綺麗な顔立ちをしているのですが
そんな綺麗な容姿とは裏腹に性格はノミの心臓の持ち主。

散歩中も、尻尾もダラーンと下がり続け
とにかく地面の匂いをクンクン
ひっきりなしに嗅ぎまわっているウッチー
この散歩中の姿は、凛々しくもなくカッコイイわけでもありません。

しかし、そんな姿でもですよ、、
ウッチー散歩中に向かい側にいた おじ様が非常に大きな声で


何と素晴らしいワンワンだ!!!


と言ってきました
その言葉と声の大きさに驚きましたが
そのおじ様がウッチー外見だけではなく
本当の良さを見抜いて言ってくれた気がして
そして頑張れと励ませされた気がして本当に、本当に嬉しかったです

動物病院で体重を量ったら19kgまで太っていた
体脂肪も計ってもらったら30%。
先生は、思ったより体脂肪が少なかった・・
今は食事療法が必要。とまでいかないけど太らないように。。
と言っていました。

下痢のお薬ももらいストレスも大きいだろうと思い
2時間歩き回ったので私はヘトヘトなのに
ウッチー異常な程、元気でした。

素晴らしいワンワン自宅に戻って来てからガムタイムです
20070625183938.jpg


20070625183951.jpg

20070625184009.jpg

20070625184030.jpg

20070625184048.jpg

20070625184106.jpg



素晴らしいワンワンの動画もご覧下さい







くるみちゃん家族募集中
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたくるみちゃん
現在、dog☆salvationさんで家族探しをしております。
とっても可愛く優しい性格です。どうぞよろしくお願いします。
cd7d152c256c0480727b3784d4f5fa24.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
