*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マーブル預かり11日目☆
6/21日の日記です。

6/14日1回目の薬浴を経て(詳しくは→こちら


今日、2回目の薬浴(アミトラズ)をする為に
かおりちゃんマーブルを連れて動物病院へ足を運びました。
20070626170239.jpg


20070626170134.jpg

20070626170148.jpg

20070626170206.jpg

20070626170225.jpg


右目の周囲も随分、綺麗になったと事、
体重も増え7.5kg弱まで大きくなりました

気になる部分の皮膚の事もお話して
2回目の薬浴(アミトラズ)をして頂きました。

1回目の時は、とてもおりこうにしていたのですが
少し成長し自己主張も(?)出てきたのか、、
今回は、少し嫌がって動いていましたが
目の周囲など薬浴して頂く際に、体を触ってもらってもらのが気持ち良いのか
目がとろーんとなって眠りに入っていったマーブル

マーブルの事でアドバイス頂いたヨードシャンプーを小分けで購入し
自宅でのシャンプーとご飯に気をつけて
残り後、3回の薬浴頑張りたいと思っております

こうやってマーブルの皮膚の治療も出来るもの
皆さんのお力添えのお陰です
メールのお返事も含めコメントにも全くお返事できておりませんが
関わっている子の為に行動出来るたびに本当に感謝しております。
皆様から助けて頂いた子を幸せに出来る様に頑張りたいと思います


マーブル家族募集です。
トイレも上手に出来ます。お座りもマスターしました
待ても今、練習中です。
とってもハンサムで甘えん坊のマーブル
どうぞよろしくお願い致します。






くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
