*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くるみちゃん★その後4
私が多頭飼育の現場に足を運んだ時のくるみちゃん絵文字名を入力してください
img051-4.jpg




色々な経緯を経て(詳しくは→こちら
現在、ドックサルベーションで過ごしております。
*写真は、ドックサルベーションで過ごすくるみちゃん絵文字名を入力してくださいの写真です。

見て下さいこんなに変わりました
同じ犬には見えません。
本当に愛情を注いで頂いている事が分かります。
とっても柔らかく優しい表情に変わりました。
20070623-09-4.jpg


くるみちゃん絵文字名を入力してくださいは人間大好き
甘えん坊な性格で、とても優しい性格の子です。
成犬なので子犬とは違い落ち着きもあります

くるみちゃん絵文字名を入力してくださいは今まで9頭の犬を飼育している現場で過ごし
散歩はおろか触ってもらう事もなく
名前も呼んでもらう時は怒られる時だけの現場で過ごしてきました。

その劣悪な現場を卒業し愛情をかけて頂く中で
くるみちゃん絵文字名を入力してくださいは、たくさんの喜びを知る事が出来ました。

散歩・綺麗なご飯・綺麗なお水・名前を呼んでもらう事、
撫でてもらう事、自分を気にかけてくれる人がいるという事。
まだまだ他にもたくさんの事があるかと思います。

今までこの様な現場で過ごしてきた子なので
たくさんのワンちゃん達と過ごす環境より
くるみちゃん絵文字名を入力してくださいにとっては一人で落ち着いていられる場所の方が落ち着くようです。
性格も穏やかで甘えん坊さんです。

ローズくるみちゃん家族募集ローズ
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
20070623-04.jpg


しかしドックサルベーションでは、明日には処分。という状況にいる
 たくさんの不幸なワン達が救いの手を求めております。
シェルターのスペースもあり助けたい子も相次ぎ
いっぱいいっぱいの状況の中、
本当にワンちゃんの為に必死に活動されております。

ホストファミリーさん(一時預かりさん)がいる事で
救える命が生まれます。
その命のリレーのお手伝いのご協力どうぞよろしくお願い致します。
一人の力では出来ない事も、補いあう事で助ける事が出来る命が生まれます。
大阪近郊でドックサルベーションのワンちゃんのホストファミリーさん
募集中です

リンク応援・ブログでの紹介などお力添え
どうかよろしくお願い致します






マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
オッドアイの綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070627192147.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
