*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くっく家族決定
トールローズくっく家族決定トールローズ
img058.jpg



この間、水面下でお話を進めていたくっくFlour Bubbleのご縁のお話。

今回、mamiさん Kさんはなぴーさんにお力添え頂き
Kさんに、ご協力して頂き
遠方なのでお届けの前にKさん宅へ足を運んで頂きました。

Kさんから本当に良いご縁があって良かったね
とご連絡頂きました。

くっくFlour Bubbleの為にご支援下さった皆様。
お力添え下さった皆様。
今までくっくFlour Bubbleの事を大事に育ててくれた えみちゃん
大事な休日をくっくFlour Bubbleの為に使って下さったKさん
本当に、本当にありがとうございました

くっくFlour Bubbleは、今度の土曜日にはなぴーさんのお力添えをお借りし
家族になって下さるKさんのお宅へお婿入りいたします




マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
オッドアイの綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070627192147.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

この度はくっくちゃん本当によい方に決まってよかったですv-411
私が大小判押せるほどのすごくよい方でした。
きっとくっくちゃんを幸せにしてくださるでしょう。

今までくっくちゃんを預かってくださってたえみさん
救出してくださったくまさん、かおりさんのおかげでくっくちゃんは幸せになれます!!

本当にありがとうございました。

あとはkさんのお宅に届けるのみ。はなぴーさんよろしくお願いいたします。
くっくちゃんオメデトウv-353
家族が見つかって本当に良かったね☆ヽ(゜∀゜)
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
