*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
mayちゃん(しぇり)その後1
6/6日の日記です。

繁殖場から救出し かおりちゃんはーとが預かっていたしぇりバイキンマンかなり気が強い子でした
20070517051543.jpg


そんなしぇりバイキンマンも素敵なご縁があり
Nさんに家族として迎えらました。

今回、Nさんから近況報告頂きましたので
その一部をご紹介させて頂きますね
may001.jpg

こんにちは♪
昨日、6種混合ワクチンを受けてきました(*^^)v
とっても おりこうサンでしたよ~。
10日位したら、いよいよお散歩デビューです!
昨日の体重測定の結果・・・6.25Kg
昨日撮った写真を送付しますね(^-^)

may002.jpg


現在、Mayちゃんという名前を頂
とても可愛がって頂いております
may006.jpg


本当に幸せそうでメールを見て癒されました。
may003.jpg


Nままメール本当にありがとうございました。
そしてmayのご縁を繋いで下さった皆様
本当にありがとうございました





マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
オッドアイの綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070627192147.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
