*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マーブル預かり16日目
マーブル預かり16日目

マーブル一時預かり先・家族募集
20070629001244.jpg



マーブル薬浴3回目を迎えました。
目の周囲・胸の周辺もポツポツと毛が生え始めています。
20070629001302.jpg

とにかく元気いっぱいで、はしゃぎまわるマーブル
20070629001317.jpg

この顔、おもしろいバイキンマン
20070629001907.jpg


保護当時より毛艶もすごく良くなりました。
本当にハンサムな男の子です。
20070629001934.jpg


ほふく全身で前に進むマーブル
20070629002024.jpg

20070629002047.jpg

20070629002106.jpg


マーブルの動画です。
*時間短いです。



体重も8.3kgに増えていました
20070629002128.jpg


薬浴も済ませ、耳掃除もして頂きました。
耳ダニなしでしたが、マラセチアが増えているとの事でした。
*マラセチアは他のワンちゃんに移る病気ではないとの事です。
20070629002148.jpg

20070629002209.jpg


爪も綺麗にきってもらいました
20070629002233.jpg

20070629002248.jpg


夜ご飯にはご支援頂いたヤギミルクを混ぜて食べさせました。
良いのか悪いのか、、分からないけど
ご飯は野菜やお肉なども混ぜてあげていますが
マーブルは茹でたキャベツが大好きです

トイレも上手に出来、お座りも出来ます。
待ては只今、練習中。
お留守番もケージで出来ます。
愛嬌がある本当に可愛い子です。
マーブル一時預かり先・家族募集です。
どうぞよろしくお願い致します。
20070629001954.jpg







マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
オッドアイの綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070627192147.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして♡いつも拝見させていただいて、ウルウルしたり、にっこりなったり日記を見る事が日課となっています。
昨日、愛猫のフードを購入に動物病院へ行ったのですが、
なんとびっくり待合室にマーブル君が!一目でわかりました。
とっても可愛かったです。くまさん・かおりさん体に気をつけて頑張ってくださいね。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
