*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ノン・リッツ☆その後1
6/5日の日記です。

特別養護老人ホームに迎えられた ノンちゃん & リッツ
詳しくは→ こちら
担当者のTさんより近況報告頂きました
その一部をご紹介させて頂きます

お婿入りしたリッツ(マーブルと兄弟です。)
rittu-1-4.jpg


のんちゃん、リッツちゃんを届けていただき
本当にありがとうございました。
皆様に感謝いたします。
お散歩は、一日6回行ってます!(水分を多めにあげているため)
特にリッツは 足が弱く歩きながらこけます。
なので、日光になるべく当てて、足の筋肉をつけています。


テラスで過ごす ノンちゃん(マーブルと兄弟です。)
私もここに住みたい
1-38-4.jpg



Tさんご連絡本当にありがとうございました。
ノンちゃん & リッツの事、どうぞよろしくお願い致します。





くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
