*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マーブル預かり17日目☆
マーブル預かり17日目

マーブル一時預かり先・家族募集

ハンサム王子のマーブル
今まではケージ内に置いていたトイレも完璧に出来る様になり
室内をフリーにする時間も増やしつつあります。
トイレも我が家の犬のトイレスペースまで行き上手に出来ます
20070629173619.jpg






そんなマーブル喜んで遊んでいたのですが
何かをくわえてベットに持ってきました。


何だろう・・と思ってみて見ると・・


う・・ウッチーが・・
20070629171803.jpg


何とそれはでした
ハンサム王子マーブルがトイレで済ませた
丁寧に、その一部をベットにくわえて運んできてくれました

20070629171704.jpg

かりんとうではありません
今、あなたがしたです

ハンサム王子マーブル台無しです。
ベットにコロッと転がったを掃除し
自分の事をやっていると、、
また何かをくわえて登場マーブル

さて今度は何でしょう。
20070629171229.jpg


何やらムシャムシャ食っている。
20070629171208.jpg



その正体は・・
20070629172746.jpg

じゃがいもでした。
じゃがいもで良かった。。(良いわけない


じゃがいも食べているハンサム王子マーブル



さっきを運んできた犬とは思えない程の
爽やかなこの笑顔本当に綺麗な顔をしています。
マーブル一時預かり先・家族募集です。
どうぞよろしくお願い致します。
20070629171343.jpg



取り上げられたジャガイモに夢中のハンサム王子マーブル
すっごくハンサムでしょう?
トイレ・お座り・お留守番(ケージ内)上手に出来ます
只今、待て練習中。
すごく愛嬌がある可愛い子です。
マーブル一時預かり先・家族募集
どうぞよろしくお願いしまーす♪








Flour Bubbleラッシー家族募集Flour Bubble
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたラッシー。
性格はマイペースで穏やかな子です。
体も小ぶりでポメラニアンのような可愛い容姿の子です。
里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
*写真はドックサルベーションさんで過ごすラッシーです。
50d4f5aa0ad70d4242a2352bdcaafcea.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
