*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウッデー☆家族決定
ウッチー預かり☆78日目

ローズ2 ウッチー家族決定 ローズ2
トライアル開始です。
20070702170435.jpg


一時預かり先もなく今まで頑張って預かってきたウッチーにも素敵なご縁があり
家族となって下さるIさんに迎えて頂く事になりました。

我が家で過ごすのも今日が最後の日となりました。
本当に色々な事があったけど
多頭飼育の現場に通ってきたものとしてウッチーだけでも
自分の手元から送り出す事が出来る事を幸せに感じます。

ウッチーと今日も北埠頭へ散歩へ出かけました。
20070702170501.jpg


気温は高いものの風が心地良かったです。
20070702170518.jpg


とってもとっても可愛いウッチーの動画です。



20070702170552.jpg

20070702170611.jpg

20070702170631.jpg

20070702170654.jpg

葉っぱを食べるウッチー




20070702170708.jpg

20070702170747.jpg

20070702170803.jpg


水面下で今まで進めてきたこの縁談はーと
ご自宅までウッチーと足を運びIさんとお話しもしました。
本当に素敵な方に迎えて頂き本当に嬉しいです
20070702170816.jpg

ウッチーいよいよ明日、お嫁入りFlour Bubbleトライアル開始です
20070702170533.jpg







マーブル一時預かり先・家族募集

ハンサム王子のマーブル
今まではケージ内に置いていたトイレも完璧に出来る様になり
室内をフリーにする時間も増やしつつあります。
トイレも我が家の犬のトイレスペースまで行き上手に出来ます
20070629173619.jpg


鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう
ウッチー、くまさん本当におめでとうございます。
少し寂しいけどとても嬉しいです。
ブログからウッチーの性格のよさが伝わってきていました。
つらい過去があったけど、すばらしいわんわんは、やっぱり幸せをつかみましたね。
うっちー。元気でね。幸せになってね。
くまさん。本当にご苦労様です。お身体に気をつけて下さい。
よかったあ~♪
とっても可愛いウッチー、おめでとう !!
くまさん、本当に良かったですね。
思いはみんな一緒です。
長かったですが、ウッチーにも素敵な家族が見つかると
信じていました♪
これからも信じて行動してください。
無理なさらないように・・・・。
良かったね!
おめでとう!
いっぱい可愛がってもらって幸せにネ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クマさん!本当に良かったです。何よりの朗報!ウッチー幸せになってね。クマさん始め、皆さんの努力が実を結びましたね。おめでとう。嬉しいです!
やったぁ!うれしいぃ!
ウッチーおめでとう!
これから幸せな毎日が待ってるね。
そしてくまさん、かおりさん、ほんとにご苦労様でした。
ほんとによかった!
ウッチーおめでとうっv-354

ブルーな瞳がとってもキレイなのが印象的でした。。
これから幸せな日々が送れるんだねv-344

ドッグサルベーションにいるラッシー・くるみちゃんも続いていくといいねv-392
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
