*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウッチー☆預かり79日目
ウッチー預かり☆79日目


本日から家族として迎えて下さるIさんのお宅へ行き
トライアル開始予定だったローズウッチーローズ2ですが
鹿児島は今朝からすごい雨と雷
20070704014612.jpg





ウッチー
は雷が本当に大嫌いです。
今まで外でずっと過ごしてきたウッチー
雷が側に落ちたりなど相当怖い経験をしてきたんだと思います
なのでIさんとお電話で話した末、ウッチーの事を考えてお届けの日程を延ばしました。
20070704014625.jpg


って事で今日も我が家でのんびり過ごすウッチー
暗くて見えにくくてごめんなさい絵文字名を入力してください
ウッチーガムむちゃむちゃ画像です



で、ガム食べ終えた後、のんびり過ごすウッチーでした







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg



マーブル一時預かり先・家族募集

ハンサム王子のマーブル
今まではケージ内に置いていたトイレも完璧に出来る様になり
室内をフリーにする時間も増やしつつあります。
トイレも我が家の犬のトイレスペースまで行き上手に出来ます
20070629173619.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
