*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
緊急・保護先募集!
緊急、一時預かり先募集

繁殖場にいた3頭のワン達。
避妊手術を要する状況となり避妊手術の為に動物病院へ預けています。
今日、動物病院から犬を引き取りに来て欲しい。と連絡がありました。
しかしこの子達3頭の行き場がありません。

本当はこの様な形ではなく手順を追って
保護先を確保の上で避妊手術予定の計画を立てていたのですが
犬達の健康状態の問題で、この方法を取らざる得なかったのです。

私も出来る事なら1頭でも家で預かってあげたいのですが
何度も日記に書いているように住居の問題で飼育頭数も決まっており
現在、家族・一時預かり先を募集中のマーブルの保護先も見つからず
家を追い出されるのでないか?という状況の中
家族にも迷惑をかけて本当に苦しい中、隠れて預かっている状況
もう本当に家に犬を置く事が出来ません


動物病院も置いてくれないので
このままでは繁殖場に戻す形を取らざる得ません。
預かり期間にかかる費用等はこちらで責任持って負担いたします。
どうかこの子達が家族と出会える様にご協力御願い致します

繁殖場の状況UP致しました。 33 34 35

 こづるちゃん ♀ 推定2,3歳
*ちゃお達の母犬です。
所有権放棄して頂いたので
避妊・健康診断後・一時預かり先・家族募集を致します。
こづるちゃん、人間大好きなフレンドリーな子です。
20070701192833.jpg


 いさみ ♀ 推定1歳前後(こづるちゃんの子供です。)
人慣れしておらず非常に臆病な子です。
避妊・健康診断後・一時預かり先・家族募集を致します。
20070701192941.jpg

20070701192954.jpg


 みたけ ♀ 推定1歳前後(こづるちゃんの子供です。)
いさみよりも人慣れしています。
今日は、顔を見ると尻尾をブンブン振って喜んでくれました。
避妊・健康診断後・一時預かり先・家族募集を致します。
20070701193145.jpg


どうかよろしく御願い致します。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です。早く預かりさんが現れますように・・・
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
