*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウッチー☆トライアル開始
ローズウッチートライアル開始ローズ2
20070705174247.jpg




我が家で80日という期間を共にしたウッチー本日、トライアルの為、我が家を卒業しました
車がなかったのでウッチーを家族として迎えて下さる事になったIさんに
市内まで足を運んで頂き待ち合わせました。

散歩に行けると思っているらしく車内でも超ご機嫌のウッチー
20070705174826.jpg

20070705174843.jpg


Iさん宅へ向う途中、公園へ立ち寄りトイレも済ませたウッチー
20070705174903.jpg


今回、お声をかけて下さったIさん。
犬の鎖では繋ぎたくない・・とウッチーの為に
家の周囲に囲いも作って下さいました。

お庭でリードなしになったウッチー
大きくジャンプしながら庭を嬉しそうに駆け回っていました。
ウッチー
が全身で嬉しさを表現している姿に涙が出てきた
20070705175118.jpg


ウッチー爽快トイレ編バイキンマン



ウッチーお顔可愛い編ハート



ノーリードで庭を開け回る幸せそうなウッチー。



庭を駆け回り、デッキから汚れた足で家にも入って行き
トイレも大好きな土の上でする事が出来る。
20070705175139.jpg


もう嬉しさいっぱいハートウッチー
20070705175925.jpg


も堂々と2回も済ませ、おしっこもしていました。
20070705175940.jpg


Iさんが御用意して下さったハートウッチー専用クッション。
20070705180012.jpg


お庭を見ながらくつろいでいました。
心配でしたが、この姿に安心しました。
20070705180042.jpg


市内まで迎えに来て頂いたのにお昼ご飯にお寿司までご馳走になりました。
20070705180112.jpg


ご主人さんに甘えたらもらえると早くも察知したようです。
20070705180133.jpg


縁側へ行き涼む姿や
庭に出て自由に駆け回るウッチー姿に本当にありがとうはーとって思いました。

私の不甲斐なさで預かり先もないまま預けれない環境のもと
本当にウッチーには不自由な可哀想な思いをさせてきました。

家に連れてきた当初の頃の写真を見ると
ウッチーに本当に可哀想な思いをさせてきたんだな。と痛感します。

ガムを預かり犬に取られても
追いかけられ尻尾を噛まれても決して怒る事無く
誰に対しても優しく接する事が出来る本当に性格の優しい子でした。

一緒に花見にも行きました。
20070705182949.jpg


川にも行きました。
20070705183017.jpg


実家の職場にも連れて行きました。
20070705183102.jpg


留守番させ自宅に戻ってくると押入れに入っている事もありました。
20070705183129.jpg


一緒に行った散歩。
20070705183311.jpg



箱に入っていた事も。
20070705183354.jpg



悪巧みの顔も
20070705183447.jpg


全てが可愛いウッチー
Iさんはーとウッチーとの時間をありがとうございました。
20070705180213.jpg


私が帰る際、お菓子と共にこんな言葉を下さいました。
昔、子犬を貰った時に、おばあちゃんから
犬をプレゼントしてくれた人にはお菓子のお返しをしなさい。
そうすれば貰った犬が長生きをするんだよ
ウーちゃんには長生きして欲しいので
ウーちゃんの為にお菓子受け取って下さい。
20070705182855.jpg


Iさんからお菓子とウッチーとの楽しい時間を与えて頂きました。
Iさんウッチーの事、
どうぞよろしく御願い致します。
20070705180238.jpg







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ほんとによかったね♪
とっても幸せそうなウッチー☆

くまさんのお家でもきっといろんな思い出があり
幸せだったとおもいますよ !!
くまさんちょっと寂しいでしょうね。
積み重ねた思い出はきっと
ウッチーの心にしまってあると思いますよ !!

そして、ウッチー良かったね♪
うっちー
もう、幸せそうなうっちーの姿にこちらまで幸せになりました。
長年うっちーを見てきて、お世話をしてきて、幾度もつらい思いをしてきたくまさんは、きっと胸がいっぱいでしょう。
うっちー。本当によかったね。おめでとう。
それにしても、りっぱなお家ですね~。
幸せいっぱいのウッチー♪
本当に良かった良かったヘ(゜∀゜*)

Iさんのおばあちゃんのお菓子のおはなし。
とってもタメになりました。
我が家もとうとう一軒家を購入したので落ち着き次第わんこの里親希望を考えています(=゚ω゚)ノ
私も同様のことをしたいと思います。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
