*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウッチー☆その後
ウッチーその後

ウッチーの家族となって下さったIさんからアップロードファイル頂きました。
20070707022826.jpg


その一部をご紹介させて頂きますね絵文字名を入力してください昨日はありがとうございます。


あれからウーちゃんは眠いんだけど眠れないという感じ。
うつらうつらしてたと思うとすぐ目を開けて・・・
夕方の5時半ごろ、海岸へ散歩に行きました。
海岸へ行ったら元気 元気。
流木と海藻に興味をもって、クンクンしてた。
一時間ほど散歩して、晩ご飯。

夜はウーも最初は自分の座布団で寝ていましたが暑かったのでしょう
縁側のところへ移動。
12時ごろすごく暑くなって、外へ出たらウーも出てきた。
それからウーは1時半まで外のデッキの横のテーブルの下でグーグー。(寝言いってた)私は横でずっと座っていました。

私たちの間にタオルケットを敷いてウーの枕も設置したけど、
やっぱりそばにも来てくれない。早く3人で川の字で寝たい!!

朝5時半ごろ、海岸へ散歩。
朝ごはんが終わったら、また散歩に行きたがり
門のまえで座って私たちを何度も見ます。
今度はお父さんと二人で海岸を散歩。1時間強行ってました。
お父さんもすごく喜んでいます。
庭にいぬと一緒にいられるのが人間らしい生活だ。と
わけのわかんないこと言ってました。
ではまた 連絡します。(今、キッチンのテーブルの下で寝ています)
                                


午後には、Iさんからもお電話まで頂きました。
Iさん本当にありがとうございました。
ウッチー本当に良かったね
私もとても幸せです






緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
飼い主から虐待を受けてきた子ですが
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
