*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マーブル預かり22日目
マーブル預かり22日目

マーブル一時預かり先・家族募集

マーブルアカラス治療の為に動物病院へ
今回が4回目の治療となります。
20070707025005.jpg



ぶれた写真。なんだかスヌーピーみたいで可愛い絵文字名を入力してください
20070707025020.jpg


体重も9.3kgにまで大きくなりました。
もう抱っこできる重さではありません
保護当時は毛艶もなくバサバサだった毛もそれなりに綺麗になってきました。
20070707025041.jpg


当初、5回の薬浴(アミトラズ)の処置・治療をする方針でしたが
目の上、耳裏のハゲ部分からも毛も生えてきたので
4回目の今回が最後の治療となりました。
20070707025100.jpg


耳掃除も綺麗にして頂いてアカラス治療終了です。
マーブルの為にご支援下さった皆様。
本当にありがとうございました
20070707025117.jpg


動物病院で順番待ちのマーブル
家族・一時預かり先募集です。
どうぞよろしく御願い致します。



マーブル近日中に2度目のワクチン接種も考えています。
20070707025225.jpg


帰り際、可愛い子だね~~はーと目が綺麗だね~
と話しかけられたマーブル
20070707025636.jpg


まだまだやんちゃな一面が多いですが性格はとっても良い子です。
マーブルの家族のご縁探しお力添えどうぞよろしく御願い致します
20070707025958.jpg






緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg



ローズくるみちゃん家族募集ローズ
色々な経緯を経て(詳しくは→こちら
現在、ドックサルベーションで過ごしております。
*写真は、ドックサルベーションで過ごすくるみちゃん絵文字名を入力してくださいの写真です。里親希望やお問い合わせは→ドックサルベーションさんまで。
20070623-04.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
