*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ショコラ☆預かり4日目
ショコラ☆預かり4日目

ショコラ4日目を迎えました。
朝ごはんは、鹿児島名産黒ブタ・野菜類・米・ヤギミルクを
フードと混ぜてあげたのですが
私がいる前では全く口にしようとしないのでアップロードファイル
部屋(キッチン)を出て少し時間が経ってから戻ってみると
豚肉がトイレシートの上に吐き捨ててあり転がっていました
20070710012103.jpg


実は、昨日の夜も黒豚を茹でてあげたのですが
少ししか口にしておらず豚はシートに転がっていたので
どうやらショコラは豚肉が好きではないようです

試しに夜には鶏肉を茹で米・野菜・ヤギミルク等と混ぜてあげると
完食していました
食欲がないんじゃなくて本当に良かった
20070710012112.jpg


疥癬が本当にひどいので皮膚をずっと掻き毟っていました。
20070710012121.jpg

20070710012134.jpg


ケージの中、掃除前の画像です
とにかくひっきりなしに左胸部分を掻き続けています。




もうこれがずっとです。
ゆっくり眠る事も出来ないと思います。




疥癬にムトーハップが良いとアドバイス頂いたので
少しでも早く良くなるように・・
薄めて疥癬部分につけていきました。
20070710012147.jpg


顔、頭、額の部分
20070710012156.jpg

20070710012242.jpg


右胸
20070710012207.jpg


お腹部分
20070710012218.jpg


両耳
20070710012227.jpg


背中
20070710012254.jpg


お尻、尻尾
20070710012310.jpg


怯えながらでしたが何とか頑張ってくれました。
おやつを手に持ってショコラの前に差し出すと
顔を近づけ手からおやつを食べてくれようとしたのですがねこ。
嬉しさのあまりハート手が微妙に動いたらしく
怖がって食べるのやめました。
ショコラ少し心の変化も垣間見えました。
早く良くなるように頑張ろうね
20070710012303.jpg


その後、綺麗にケージも掃除し寝床のタオルも替えました。
疥癬治療後、避妊手術を済ませ家族・一時預かりさん募集致します。
どうぞよろしく御願い致します。
20070710012321.jpg





マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
オッドアイの綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。
心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070627192147.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

頑張って下さい
くまさん、毎日本当にご苦労様です。
ショコラの皮膚、見ているのが辛いくらい痛々しいですね・・・
お薬が効いて少しでも痒みが治まるとよいですね。
ゆっくり眠れる日が早くきますように(願)
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
