*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くろちゃん☆その後9
ローズ くろちゃん家族募集 ローズ2

鹿児島くろちゃん預かり日記 → こちら ねこ。
f0134693_1763782.jpg



鹿児島の多頭飼育の現場にいたクロちゃんはーと
現在、一時預かりさんである ぶーさんはーとから頂いたアップロードファイルクロちゃんはーとの様子です。

クロちゃんはとても良い子で元気ですよ。
散歩中等草むらにトカゲやバッタを見つけると
パッとうれしそうに飛んで捕まえようとします。

散歩中も時々私を見上げてくるので
そんな時、グーッドと声かけしています。

リードコレクションを教えて頂き
これからクロちゃんもためして見ます。

クロちゃん、全く良い子ですしどうぞご心配なく
クッションが大好きでごろりんしています。



多頭飼育の現場から救出できた時、9頭いたワンの中から
1日目3頭のワンちゃんを救出して頂きました。
9頭の中から3頭を選んだの私でした。

その3頭の中の1頭の子がクロちゃんはーとでした。
クロちゃんはーとは人懐っこくとっても性格が良い子だったからです。

家族募集をする際、子犬はmixの子でもお声がかかります。
しかし成犬のワンちゃんは中々、難しいのが現状です。
繁殖場から救出した子犬達を預かってきた私が思った事は
成犬は子犬とは違って非常に落ち着きがあって
一緒に過ごす空間が非常に心地よいです

クロちゃんはーとは、とっても魅力的なワンちゃんです。
アイコンタクトが出来、でしゃばらない。
それでいて太陽のような明るい性格がとっても良い子です。


クロちゃんはーとにも良いご縁があるように
どうか皆さん応援して下さい。
どうぞよろしく御願い致します





緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場に現在も残っています。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


ローズくるみちゃん家族募集ローズ
色々な経緯を経て(詳しくは→こちら
現在、ドックサルベーションさんで過ごしております。
*写真は、ドックサルベーションさんで過ごすくるみちゃん絵文字名を入力してくださいの写真です。

里親希望やお問い合わせは、ドックサルベーションさんさんまで。
20070623-04.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして。
リンクさせていただきます。
1匹でも多くのワンコ達が、凶悪な繁殖者の手から逃れられること、行政がしっかり対応してくれる事を願います。
やさしい !!
仔犬はもちろん可愛いですが
ここの成犬になっているワンたち
み~んな、優しいワンたちばかりやねえ~。
主人と言いながら、いつも見させて頂いています。
クロちゃんにも素晴らしい家族が見つかると
信じています。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
