*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マーブル☆預かり29日目
マーブル預かり29日目

マーブル家族募集

我が家で一時預かりしながらアカラス治療をしてきたマーブル
今回、私が預かれない環境という事で
たくさんの皆さんがお力添え下さり一時預かり先決定しました

マーブル明日、預かりママさんとなって下さる
Yさんのお宅へ空輸という形で送り出しますはーと
20070713004140.jpg



そんな事、知ったこちゃないマーブルは、ワクチン接種後も元気、元気バイキンマン
20070713004124.jpg


マーブルは、とっても甘えん坊の性格です。
20070713004153.jpg


人もワンコも、とっても大好きはーと
全身で愛情をアピールできるとってもキュートな子。
20070713004225.jpg


家のどもに しつこい と怒られても
笑顔でお腹をごろりーーーーんおんぷと見せ怒ったりもしません。
20070713004238.jpg


主人が家で飼いたかった
マーブル性格可愛い
と最後の最後までメロメロにさせていた魅力的なマーブルの動画です。


マーブル
とっても性格も良く可愛い子です。
これから一時預かりさんと共に家族募集致します
どうか良いご縁がありますように・・








緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg





鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したシナモン
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
シナモン家族募集中20070615102712.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

本日、少しですが振込みいたしました。
わたしの好きなサイトの文章をくまさんへ。
http://www.chibimaru.net/with-dog/file/index.html

感謝状のところです。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
