*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
福太郎☆その後
繁殖場から救出し我が家で預かっていた みんと改め福太郎
家族として迎えて下さった鹿児島のHさんからお手紙頂きましたアップロードファイル
20070714020302.jpg


お手紙の一部をご紹介させて頂きますねギラギラミケムズ

-------------------アップロードファイル-----------------

皆様のお陰で私共も福太郎も楽しく暮らしております。
福太郎を抱く度に皆様に感謝しています。
福太郎が家に来てくれてから家も皆もとてもにぎやかになり
私も元気になりました。

皆様がいてくれなかったら福太郎とも会えなかったのです。
心からありがとうと言わせて下さい。

20070714020247.jpg

2回目のワクチンもフィラリア予防も先週済ませました。
その時、体重6.35kgだったのに
昨日はもう7.4kgになっていました。

家中を駆け回り、次々と仕事を見つけ
私をてんてこまいにさせていますが
お座り、待て、持って来い。が出来る様になりました。

20070714020212.jpg

また逢いに来て下さい。
きっと大きくなっている姿にびっくりなさいますよ。



-------------------アップロードファイル-----------------


皆さんのお力添えのお陰で福太郎幸せに過ごしております。
お力添え下さった皆様、ありがとうございましたハートミケムズ






緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場に残っています。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg



鹿児島の劣悪な繁殖場から救出したいちごちゃんはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ いちごちゃん家族募集 はーと
img181itigo.jpg




今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
