*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり9日目

ショコラ朝・夜になるとキュンキュン様に鳴いて
kabu ご飯まだですか~~と催促

米・鶏肉・野菜を茹でた物にヤギミルク・フードを混ぜたご飯。
毎日、その日の朝、夜の分まで作っているのですが
食欲だけはあって毎日、食事は完食
家の犬よりももでかいです20070714194929.jpg



まだ、ショコラは、おどおどしていますが
保護当直後はケージの掃除もスローモーションのように
シートの交換などしていたのでひえ~かなり気と時間を使っていましたが
少しずつですが早く交換・掃除も出来る様になってきています。

疥癬の状態ですが目に見える変化なしですが
それでも少しずつ心の変化は目に見えてきています。
20070714194948.jpg

20070714195013.jpg

20070714195035.jpg


ショコラがおやつを手から食べてくれた動画ですハート
* 横に物資の箱があるせいで影で画像が暗くてごめんなさい。



今日は、我が家に来た保護ワン達の相手をし
ストレス発散の為に犠牲となって噛み噛みされ続け片耳失った
ボロちゃん(人形の名前)ぱんだをショコラのケージに投げ込んでみると
ゆーーーーーーーーーーーーっくり
ボロちゃんの側に行き加えていました
20070714195058.jpg


まだまだ疥癬治療・心のケアと時間はかかると思うけど
ショコラと共に頑張りたいと思います
20070714195126.jpg


疥癬治療後、毛の状態なども綺麗になってから
ショコラの家族募集と共に一時預かり先募集する予定です
ショコラにも良いご縁があるように
皆様、どうぞよろしく御願い致します。
20070714195146.jpg







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
