*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショコラ☆預かり10日目
ショコラ抗生剤・ビタミン剤を含むお薬飲ませていますが
体に負担が少ないようにステロイドの処方は2日間だけでした。
大きな変化は見えなかったものの痒がっている姿を
頻繁に目にする事もなくなってきていたのですが

すごく痒がっていて胸周辺は足でひっ掻き
尻尾は噛んで痒みと戦っています。
20070714231738.jpg




トイレシートも保護当時の様にフケだらけ。
空気清浄機の1台もショコラの為に使っていますが
ショコラの側にいると目が痒くて、痒くてたまらない
でもそれ以上にショコラは痒い思いをしているんだ。と思うと
可哀想でたまりません。
20070714233022.jpg



胸。
20070714233052.jpg


耳。
20070714233118.jpg


疥癬の状態です。
胸部分の毛が赤いのは炎症を起しているからです。
20070714233211.jpg


本日、初登場アップロードファイル
保護ワン達のストレス発散の為に日夜頑張るボロちゃん(人形)ぱんだ
ボロちゃんぱんだに、興味を示し、ゆーーーーーーーーーっくり側に行くがカイカイ病のショコラ。




兎に角、痒くて痒くてたまらないらしい
来週、動物病院へ連れて行きたいと思います。



今日は、ショコラの免疫力を高めるように・・
アズミラ・サプリメントをご支援頂きましたので
今日から、フード・サプリメントも併用して
ショコラの疥癬治療頑張りたいと思います。
20070714233224.jpg







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場に現在も残っています。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg


ローズくるみちゃん家族募集ローズ
色々な経緯を経て(詳しくは→こちら
現在、ドックサルベーションさんで過ごしております。
*写真は、ドックサルベーションさんで過ごすくるみちゃん絵文字名を入力してくださいの写真です。

里親希望やお問い合わせは、ドックサルベーションさんさんまで。
20070623-04.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ショコラちゃん、カイカイで大変ですね、でも、疥癬は確実に治りますから、頑張って治療してね。見てるクマさんも辛いと思うけど頑張りましょう。だんだん慣れてきましたね~。心が少しずつゆったりしてくる事でしょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
