*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ショコラ☆預かり11日目
ショコラ毛が生えてきていましたkabuはーと
ひどい疥癬だったショコラを動物病院へ連れて行った日、
診察して下さった先生から
この子は、かなり長い間、疥癬に感染していたようです。
毛も生えてこないかも知れません。

と言われました。

見ての通りショコラは首から胸の部分、耳の毛は全くない状態でした。
いくら純潔種とは言っても
ハゲているショコラの事を家族として迎えて下さる方がいるだろうか?
と心配もありましたが
生えないかも知れないと言われた毛。

11日目にしてピンクだった皮膚の一部が青白くなり
毛が薄っすら生えてきている部分。
ポツポツ生えてきている部分がありました
20070715003443.jpg


青白いのが分かるでしょうか?
20070715003503.jpg


耳も青白い部分が出てきています。
20070715003525.jpg


本当に良かった~~
この調子で綺麗な毛生えてきて欲しいです
20070715003540.jpg

20070715003602.jpg

20070715003704.jpg


右前足部分もポツポツと・・
20070715003728.jpg

20070715003746.jpg


顔の部分も
20070715003826.jpg


右耳裏
20070715003846.jpg


左耳裏
20070715003907.jpg

20070715003925.jpg


毛が生え始めているのが分かるでしょうかギラギラミケムズ
20070715003942.jpg


ショコラ毛が生えたアップロードファイル



ショコラの頑張ろうという意思だと思います。
ショコラと同じ様に疥癬と頑張っているkabu達の為にも
ショコラの状況UPしていきたいと思っています。
20070715003617.jpg


微妙な感じで人形をくわえるショコラkabu
疥癬治療後、状況を見て避妊・一時預かり先を募集致します。
どうぞよろしく御願い致します。









緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場へ戻さざる得ない状況です。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg



マーブル家族募集

ハンサム王子のマーブル
現在、一時預かりさん宅で過ごしております。
可愛いマーブルに逢える預かり日記は こちら
20070629173619.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ショコラちゃん、毛が生え始めたんですね!よかったね!だいじょうぶ、だいじょうぶ、体力、勇気も育ててあげて下さいね。
やりましたねっ!
ショコラちゃん・毛がはえてきましたね。v-424v-425

くまさん&ショコラちゃんのがんばりですねv-300

全部生えそろうのは先になるでしょうが・・・。
美人さん街道まっしぐらですね。

すべてを受け入れてくださる、愛情深い里親さまが必ずいらっしゃいますよ。がんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マーブル拝見しました。
12日に飼い犬が亡くなりました。家族皆凹んでます。里親サイトを覗いていて、マーブルに辿り着きました。つい先日、一時預かりの方の所へ行ったばかりなんですね。鹿児島へ帰って来る事は今後あるのでしょうか?良かったら家族として引き取りたいと思い、メールした次第でした。
マーブル問い合わせに関して
コメント下さっている皆様へお返事が遅くなっているのに
先に他の方にお返事して本当に申し訳ありませんv-406

マーブルに温かいお声をかけて下さいまして
ありがとうございます。
鹿児島で約1ヶ月間私が預かって家族募集をしてきましたが
中々良いご縁がなく
信頼おけるGITAさんへマーブルは託し送り出しました。

今後もマーブルの事は見守っていきますが
里親さんに関しては預かりを引き受けて下さった
GITAさんにお任せしております。

ご足労お掛けいたしますが
預かりワンコ幸せ探し(マーブル預かり日記)http://blog.livedoor.jp/yanayou/の左に記載してありますProfileをご覧になり直接、お問い合わせ頂けますと助かります。どうぞよろしく御願い致しますv-421

e-419e-419e-419e-419e-419

ぶーさんへ☆

ぶーさん☆くろちゃんの事、大事に面倒見て下さって
本当にありがとうございます(@^-^@)
今、私がショコラの面倒も見れていられるのは
ぶーさんのお力添えのお陰です♪

くろちゃんの可愛い写真を見るたびに
きっとウッチーと同じ様に良い子に過ごしているんだろうな。
と思ってみています。
くろちゃんにも良いご縁があるように頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしく御願い致します。

e-419e-419e-419e-419e-419


おり~ぶさんへ

おりーぶさん、初めまして。
いつもショコラの事を気にかけて下さって
本当にありがとうございます。

ショコラ薄っすらですが毛がはえてきました。
毎日、ご飯を食べて栄養も取れているからでしょうか?
今のショコラがあるのは皆様方のお陰です。
本当に感謝しております。

まだ疥癬が完治しておりませんので
痒がって炎症を起している部分もありますが
これから綺麗に治療してある程度の性格も判断して
避妊手術を済ませてから
一時預かり先、家族募集をしたいと思っております。


e-419e-419e-419e-419e-419

管理人のみ閲覧にコメント下さった方へ。

メールの対応にも追われている状況です。
まだお返事が出来ていない方もおりますので
後日、直接メールにてご連絡させて頂きますので
よろしく御願い致します。

早急にお返事が必要な場合には
直接、メール頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしく御願い致します。
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
