*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マーブル☆一時預かりさん宅へ
13日の日記です。

マーブル我が家にきて30日目、
犬を預かれない環境の事、マーブルの事を心配して下さった方々
目に見えない影でたくさんの方々が動いて下さり
お力添え下さったお陰で名古屋のYさんはーと
一時預かりさん宅へ送り出す事となりました。

今回も、かおりちゃんに車を出して頂き空港へ
マーブルと一緒に撮りたかったけど汗汗
台風の影響もあって空港へ向かう高速でも大雨
思った以上に時間がかかり結局、撮れず
抱きしめる事すら出来ないままのお見送り
20070716013900.jpg


手続きもあったので撮れた写真は結局、これだけ
20070716013918.jpg

20070716013940.jpg


今回、マーブルを空港まで向かえに行って下さったKさん
マーブルの一時預かりを快く引き受けて下さったYさん
そして今回のご縁をマーブルに与えて下さった皆様
本当にありがとうございました


マーブルはとっても性格が優しく可愛い子
ワンコも人も大好きな明るい無力的な子です
ハンサム王子のマーブル預かり日記 → こちら ですFlour Bubble
20070629173619.jpg







緊急、一時預かり先募集
ビーグル1頭・ビーグルmix2頭(避妊手術済み)の行き場がありません。
保護先もないので繁殖場に残っています。
どうかこの子達が幸せになる為の架け橋を築いて下さい
詳細は、こちらです。
20070701193145.jpg





鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場から救出したランランはーと
現在、一時預かりさん宅で過ごしています。
にゃんこ ランラン家族募集 はーと
20070502030421-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
